あるあるいーと


犬あるある - 23 -

inunekor2犬猫あるある @inunekor2Twitter bird
【犬あるある】 吠えないおとなしい子には吠えるのに自分より大きく、うるさく吠える子には隠れたり、おとなしくなる。 #犬 #いぬ #犬好きさんと繋がりたい https://t.co/ZTngIiDCbq
inunekor2犬猫あるある @inunekor2Twitter bird
【犬あるある】 自分の家じゃないのに、ローテーブルに食べ物が置かれているとなんだか不安になる。 #犬 #いぬ #犬好きな人と繋がりたい https://t.co/jYYilXoxxi
inunekor2犬猫あるある @inunekor2Twitter bird
【犬あるある】 飼い主が泣いたり落ち込んでいるとそばに近寄ってずっと見つめてきたり舐めて慰めようとする #犬 #わんこ #犬好きな人と繋がりたい https://t.co/gi84wY2DkP
inunekor2犬猫あるある @inunekor2Twitter bird
【犬あるある】 ご主人の脱いだ靴下が大好物 https://t.co/9VHAVIXdmr
selenahigaセリーナ @selenahigaTwitter bird
I thought my dog was being cute and cuddly until he farted in my face :( 犬あるある
inunekor2犬猫あるある @inunekor2Twitter bird
【犬あるある】 「ボールを投げてほしいけど、ボールを渡すのもイヤなんだよなぁ」 #犬 #いぬ #犬好きさんと繋がりたい https://t.co/KKRIRowQqF
inunekor2犬猫あるある @inunekor2Twitter bird
【犬あるある】 犬と話す時の声がワントーンどころかスリートーンくらいあがる #犬 #いぬ #犬好きさんと繋がりたい #犬あるある https://t.co/p08SpDTLKJ