あるあるいーと


数学あるある - 23 -

SAFYpityuピチュー先生 @SAFYpityuTwitter bird
《数学あるある》 暇を持て余した神々の遊び https://t.co/RWbrlsqcju
HiroMessAroundひろぷ @HiroMessAroundTwitter bird
[数学あるある] ラスト5分の1ページに集大成的なことが書かれているのに、スパートをかけて流し読みしてしまう。
ka_na309かなちゃん🐼 @ka_na309Twitter bird
ㅤ ㅤ ㅤ 【数学あるある】 ·何で合同って分かってるのに証明するの? ·何で兄弟一緒に外出ないの? ·金額とかレジ行ったらわかるでしょ ·点P何で動くの? ·分からないとこどこ?全部だよ ·何で個数分からないのに値段わかるの ㅤ ㅤ ㅤ
hlktRPNMvOnGXqU祐輔 @hlktRPNMvOnGXqUTwitter bird
【数学あるある】1 ・なんで合同ってわかってて証明するの? ・なんで兄弟一緒に出ないの ・全額とかレジ行ったらわかるでしょ ・点P何で動くの? ・わからない所どこ?全部だよ ・どうして図形を切った?
T_IWATAEX3JSB_K前田夏乃 @T_IWATAEX3JSB_KTwitter bird
数学あるあるだね😂😂 なんで兄弟一緒に家出ないの? なんで合同ってわかってるのに証明するの? は、本当に共感ww #数学あるある #拾い画 https://t.co/Cm52nsphiE
mf9lovek11nbsc@メドニマス @mf9lovek11nbscTwitter bird
【数学あるある】 ・何で兄弟で家を出ないの? ・ちゃんと人数で分けれるように買えよ ・池の周りを何で回ってんの? ・自分の所持金ぐらい覚えてろ ・小学校「求めましょう」 中学校「求めなさい」 高校 「求めよ」 解いてやってんのに何で偉そうになってんだよ!!
chinsan0927ちんさん @chinsan0927Twitter bird
数学あるある:定義がわからない
windsblow2風が吹く @windsblow2Twitter bird
なぜか、朝からめっちゃ笑った。 数学苦手だったんだな。 【数学あるある】取った赤玉を戻すな!点P動くな落ち着け!笑える共感14選 https://t.co/W66w81kfzF @corobuzzより
shunsuke_fjkwShunsuke Fujikawa @shunsuke_fjkwTwitter bird
【数学あるある】赤点の答案に書いてある名前が「藤川」
wf_vd挑夢 @wf_vdTwitter bird
数学のワークにある証明の問題は基本とばすことにしとる #数学あるある
kiyose0712\kiyose/ @kiyose0712Twitter bird
[数学あるある](1)次元を超越した早さで池の周りを回る太郎君         (2)駅へ向かう弟の忘れ物に気付き、自転車で後を追う兄         (3)割り切れない数のりんごとみかんを買ってくるお母さん
glacia471k真っ冬 @glacia471kTwitter bird
数学あるある:「あれ、ここからどうすればいいんだろう」→「よく見たらもう答え出てるじゃん」
f1_g3_h1_i7使用済人間@数弱 @f1_g3_h1_i7Twitter bird
数学あるある: 問題を暫く考えた末に得られた一見有益そうな事柄が実は自明なものだった
honokabakeほ の か @honokabakeTwitter bird
#数学あるある 兄は弟より5分前に家を出ました。それの5分後に弟は家を出ました。弟と兄はいつ会うでしょう?………………一緒に行けよっ!!笑笑って思ったことある人?😂😂😂
2MkkY2♡mie♡ @2MkkY2Twitter bird
こんな待ち合わせのやり方あるかぃな!!! Bさん早く着き過ぎやん😂 #数学あるある #数学 #数学好き https://t.co/XQGwT55aDa
Tulip_Saita_Kun中唇彩太@チューリップサイタ @Tulip_Saita_KunTwitter bird
【数学あるある】 違う式かと思って連立したら、同値な式だったこと。