あるあるいーと


宮崎あるある - 23 -

AbemaTVAbemaTV@今日の番組表から @AbemaTVTwitter bird
#土曜よる9時はBPM】 今週はテレビ朝日夏祭りと #BPM が夢のコラボ!公開収録の様子をお届けします👍ゲストは #チームしゃちほこ#NOBU✨黒木啓司と同郷のNOBUが「宮崎あるある」トークを展開するよ🙌 番組詳細▷… https://t.co/HaDkX3j28g
shota6928鳥越翔太 @shota6928Twitter bird
月曜日と言えばサスペンス。 そして必ず開始5分で人が死ぬ。 UMKもMRTも… 物騒にも程がある。 #宮崎あるある
milko0513みるこ @milko0513Twitter bird
【宮崎あるある】 大分の人が何かと張り合ってくる https://t.co/WS1tgmZ7kX
nekomurabito邑(むら) @nekomurabitoTwitter bird
宮崎という魔境がどういう所が知りたければこのタグを #宮崎あるある 宮崎の真実がここにはある('ω')
5020TSUBAMEつばめ600号@さしこ3連覇達成❗❗ @5020TSUBAMETwitter bird
・Mステとか知らない。 ☞テレビ朝日なので、観られない😢。 ・ZIPポーズできない。 ☞めざましテレビがある。 ・松丸亮吾という名前を知らない。☞??? ・テレビ宮崎は24時間テレビ2回やってる(フジと日テレ)☞当たり前 ・もう一方の民放を「裏」と呼ぶ。☞??? #宮崎あるある
naoki_yfNaoki @naoki_yfTwitter bird
【宮崎あるある】 至る所にマンゴー商品が置いてある。 でも、よく見てみると、マンゴーっていうことをいいことに、どこでも売ってるマンゴージュースを『宮崎限定』として売っている。しかも少し値上げして。
chonchon0728Chon @chonchon0728Twitter bird
宮崎のレンタカー屋さん、 電話対応が、漏れなく神対応。 よかとこ宮崎。 あっ、このお盆帰省しまーす。 いちおうご報告。 みんなも時間あるとき、宮崎こんね。 #宮崎あるある
_niko_style_健にぃ @_niko_style_Twitter bird
チャンネル変えては裏にして ナス君の就職先を知ってる 象さんが黄色い理由を知っている なんじゃこりゃと言えば大福 一部地域の除くの一部に入ってる チャンネル数、基本4つ Mステのチャンネル無し 南部では鹿児島放送が入って羨ましい #宮崎#宮崎あるある
T_kana730K a n a . @T_kana730Twitter bird
. 宮崎の台風の時って 道路にめっちゃ木の皮が あるよね!!🌴この木の皮! たまに葉っぱ付きのもある、、 . #宮崎あるある#台風時期 #道路
aomus69あおろく @aomus69Twitter bird
半分しか見れなかったけど、なんでも宮崎さんの二番煎じって感じがして嫌なんだよなぁ。。この人は。「宮崎あるある」だけをふんだんに詰め込んで作ってるみたいな。ねこバスかよっ、カンタかよっ。少しリスクあるシーンで「あっ」って足を滑らすの何回見せるんだよ。
4gjeh7ご当地グルメ⁈大集合‼︎ @4gjeh7Twitter bird
#宮崎あるある 同じ県内でも会話が成り立たないときがあるw 都城と宮崎市内の訛りと方言の違いが激しい #宮崎あるある #sougo #相互