あるあるいーと


関西あるある - 22 -

_ange_15アン @_ange_15Twitter bird
関西あるある:プリキュアが放送しない
Tvvitter_com斑猫賢二(HAN-NEKO,Kenji) @Tvvitter_comTwitter bird
いまテレビで箕面スパーガーデンのネタやってるけど 問題:「スパーガーデンのランチバイキング、お寿司で起こった関西ならではの問題は?」 こたえ:「寿司の上のネタだけとっていく客が続出した、ワハハ」 そんな「関西あるある」みたいに笑顔で紹介すんなよ…
stmk3103ひめ @stmk3103Twitter bird
日課になりつつある姪っ子とのウォーキング、普段はKポネタばっかりやねんけど、今日は甥っ子と従姉妹の子も来て、吉本新喜劇の話になってんけど、芸人の名前わからんから、みんなネタで説明するのに、腹抱えて笑った😂😂 #関西あるある
mailoriginal日高美紀子🙋 @mailoriginalTwitter bird
【関西人大体こんなイメージ】関西特有!めっちゃ「関西あるある」な話11選 https://t.co/H0ZVshV9DL @corobuzzから
kycbd232moyashi @kycbd232Twitter bird
関西人のあなたも関西人じゃないあなたも納得!爆笑、関西あるある集ww https://t.co/guQii2SB6n #関西あるある #爆笑
akatsuki518ひみつdeアッコ @akatsuki518Twitter bird
関西あるある どこの店にもたいがい織田信成のサインがある
ccchi24tちーちゃん ˎ₍•ʚ•₎ˏ @ccchi24tTwitter bird
Twitterで見かけた非常に『関西あるある』な話 - NAVER まとめ https://t.co/oMpKE1XdCm おもしろい
dear1112あきママ @dear1112Twitter bird
今日はお好み焼き✨😆 子どもらに私「御飯あるよー」 子「御飯いれてー」 夕飯はお好み焼きおかずに白飯🍚😄 #関西あるある #お好み焼き定食
bigbignanaNINA @bigbignanaTwitter bird
テンパって関東弁みたいなイントネーションになったらいじられるって、関西あるあるじゃない? #関西あるある
Aleochatまきにゃ @AleochatTwitter bird
【関西あるある】「せやな」で会話が進む https://t.co/pb9WSSG8ta
koganana3486うさぎいぬ@渋田治代は4/19までF休み @koganana3486Twitter bird
【関西あるある】 「ウチ、BBC見られるんよ😃」 ここで言うBBCは「びわ湖放送」の事。 「ウチ、KBS見られるんよ😊」 ここで言うKBSはKBS京都の事。 「ウチ、ABC見られるんよ☺」 ここで言うABCは朝日放送の事。 略称が外国の放送局と被っているのも珍しい❓