あるあるいーと


次女あるある - 22 -

tdk10mdy8s3え っ ぴ @tdk10mdy8s3Twitter bird
家族全員揃うのは嬉しいけど我慢しかしなくなる#次女あるある
mana_yama11_21Mana @mana_yama11_21Twitter bird
【次女あるある】 かぁ姉~ 結構当たってますよw @yui0723kana
do_kandouかんどう、どう? @do_kandouTwitter bird
【次女あるある】一人で勝手にどっか行く・自分は自分、他人は他人・期待されない・特定の人にだけ超甘える・性格が男っぽい・喧嘩したときに限って聞きたいことがある・やれば出来ると思ってる・何も考えずに「大丈夫」って言う・でも結局大丈夫☆ТНАΝК УО∪☆
reshiyuyuらん@(’-’*)横アリ2days @reshiyuyuTwitter bird
長女なのに 次女あるある かなり当てはまる>RT
newkin27あるあるネタ @newkin27Twitter bird
【次女あるある】一人で勝手にどっか行く・自分は自分、他人は他人・期待されない・特定の人にだけ超甘える・性格が男っぽい・喧嘩したときに限って聞きたいことがある。
NitofuraLove†未⃝城⃝ 仁ོ刀利† @NitofuraLoveTwitter bird
【次女あるある】 ・一人で勝手にどっか行く ・自分は自分、他人は他人 ・期待されない ・特定の人にだけ超甘える ・性格が男っぽい ・喧嘩したときに限って聞きたいことがある ・やれば出来ると思ってる ・何も考えずに「大丈夫」って言う ・結局大丈夫
time720魔法の言葉 @time720Twitter bird
【次女あるある】 ・一人で勝手にどっか行く ・自分は自分、他人は他人 ・期待されない ・特定の人にだけ超甘える ・性格が男っぽい ・喧嘩したときに限って聞きたいことがある ・やれば出来ると思ってる ・何も考えずに「大丈夫」って言う・でも結局大丈夫
mtzsykvcq8wj女の流す涙ですよ! @mtzsykvcq8wjTwitter bird
【次女あるある】 ・一人で勝手にどっか行く ・自分は自分、他人は他人 ・期待されない ・特定の人にだけ超甘える ・性格が男っぽい ・喧嘩したときに限って聞きたいことがある ・やれば出来ると思ってる ・何も考えずに「大丈夫」って言う ・でも結局大丈夫©
mtzsykvcq8wj女の流す涙ですよ! @mtzsykvcq8wjTwitter bird
【次女あるある】 ・一人で勝手にどっか行く ・自分は自分、他人は他人 ・期待されない ・特定の人にだけ超甘える ・性格が男っぽい ・喧嘩したときに限って聞きたいことがある ・やれば出来ると思ってる ・何も考えずに「大丈夫」って言う ・でも結局大丈夫☞