あるあるいーと


宮崎あるある - 22 -

Rinshan72Rinshan (ฅ・ω・ฅ) @Rinshan72Twitter bird
宮崎県あるある🌞 ・テレビは録画放送が多い ・他県民に通じない宅習がある ・月9はサスペンス ・ナスくんの就職先は野崎漬物 ・雪に憧れる ・黄色い🐘がなぜ黄色いのかを知ってる ・雪が降ると超はしゃぐ⛄ ・黒板消しのことをラーフルと言う #一つでも共感したらRT #宮崎あるある
k1n0r1n_n0wきのりん @k1n0r1n_n0wTwitter bird
宮崎県の民放はフジ、日テレ、テレ朝のトリプルクロスの『UMKテレビ宮崎』とTBS系の『MRT宮崎放送』の2局しかない。宮崎ではどちらかのチャンネルをつけていた場合、もう片方のチャンネルに替えることを「チャンネルを裏にする」と言うことは"宮崎あるある"である。
C2NkHnYrmwgXwabRIO @C2NkHnYrmwgXwabTwitter bird
宮崎県あるある🌞 ・暇な時はイオン ・テレビは録画放送が多い ・他県民に通じない宅習がある ・てげを使う ・自動改札になったのは最近 ・月9はサスペンス ・自分たちが喋ってるのは標準語 ・雪に憧れる ・黄色い🐘がなぜ黄色いのかを知ってる #一つでも共感したらRT #宮崎あるある
Aicaman0109愛ちゃマン○´○`○ @Aicaman0109Twitter bird
知ってるかと思うのですが、 宮崎は②チャンネルしか放送されておりませんのでね… そいで月⑨って恋とかなんかのイメージあると思うのですがー、宮崎はサスペンス👍 2人はお亡くなりになられます。 宮崎最高ーーーーYeah👍 #宮崎あるある
gaikigaikigaikiタックンヤー @gaikigaikigaikiTwitter bird
https://t.co/oxbMhlEmYI みんなー 【拡散希望】【宮崎あるある】【大黒】
k1n0r1n_n0wきのりん @k1n0r1n_n0wTwitter bird
モデルハウスが閑古鳥の楽園状態なのでテレビ観てる。 地上波が2局しかない宮崎県では土曜日15時台、宮崎放送では『笑って許して』、テレビ宮崎では『世界まる見え』やってる。 日テレの番組の裏番組が日テレな番組という、、、宮崎のテレビ事情あるあるです。 #宮崎あるある
kuronagicもっとホンシツを見ようよクロナギくん @kuronagicTwitter bird
高千穂牧場があるところが高千穂町だと思ってた、というのは #宮崎あるある というより #都城あるある そんな話をこの前高千穂に旅行したとき友人に話したら「都城の知り合いは大概同じこと言うわ」と言われました。
ccxxiv224山嘘 @ccxxiv224Twitter bird
【宮崎あるある】ヤシの主張が強い
morninghuman朝型忍言 @morninghumanTwitter bird
たびたびサンドリでも話題になる 謎の県、宮崎県ですが あるあるが沢山あります。今日買って爆笑してますww 放送作家の高木洋志さんの「宮崎あるある」です。 宮崎を知りたい方は是非。 個人的には「関口宏が同時間帯に2チャンネル同… https://t.co/jK8L3TxrGt
miyajinn_971MIYAJIN @miyajinn_971Twitter bird
【宮崎あるある】 コンビニの駐車場が無駄に広い
sarubow1生獣 @sarubow1Twitter bird
【宮崎あるある】最近始まったテレビはそれがリアルタイムなのか、遅れて放送なのか分からない
nino_pgにの@フォーリミ宮崎行ける @nino_pgTwitter bird
SMAPスマップみんな凄いなww 解散しても特に今までと変わらない感じになりそうではある、 各々でしかテレビ出てないイメージだったし(宮崎県ではスマスマは放送不定期でほぼ放送ありません) #宮崎あるある
ec_con_aratanaEC-コンサル(株式会社アラタナ) @ec_con_aratanaTwitter bird
【宮崎あるある】自宅のお庭から花火が見える。幸せ。 ▼先週のEC関連ニュースまとめ▼ https://t.co/n1m3evgcPO
akira0627m3ひさまつ あきら(・o・) @akira0627m3Twitter bird
Mステを見れるなんて感動!! 宮崎じゃ観れないもんね。 やっぱチャンネルが4つあるところは違うわ! #宮崎あるある
P1Oxkちぃち @P1OxkTwitter bird
無事にフライヤーget♥ 宮崎は8月公開! よくある全国から遅れての公開ですのや~つ。 #宮崎あるある https://t.co/ThWPDx8VRe
tidorikaryutidori @tidorikaryuTwitter bird
【宮崎あるある】宮崎の方言が面白いらしいので記事にしてみた https://t.co/uGpzim3jYk @visit_miyazakiさんから