あるあるいーと


山梨あるある - 21 -

riverstone01451いし @riverstone01451Twitter bird
過去の「山梨あるある」呟き 連投失礼しました(´・∀・)
tsukinoelica月野恵梨香 @tsukinoelicaTwitter bird
このトーゴーさん著の「山梨あるある」すごい面白いんだけど、これ本当なの?!山梨の皆さん、本当なの?! https://t.co/GNhZuvEOiv
uzusiotuya「ふぅ」 @uzusiotuyaTwitter bird
↓オドロイタ!「山梨あるある」持ってる。こうふ出身て・・・♪
tokyo_lento東京レント(tokyo.lento) @tokyo_lentoTwitter bird
中学校にて、生意気な下級生に対して上級生の陰口あるある。 東京弁 「あいつうぜえ。」 甲州弁 「あいつぁしぅええ。」 #山梨あるある
kousien_raiba_狐珀@ヨーソロー 時々松。。 @kousien_raiba_Twitter bird
#山梨あるある ・桃はだいたい固い… ・うどんつゆはだいたいビミサン ・富士急あるのに全くと言っていいほど いかない。 ・土日のイオンモールは人が多すぎる 駐車場にとめられない。 ・映画館ふやせ。あと一つくらい。 なぜ一つしかないんだァァ ・夏・冬休みの友