あるあるいーと


スプラトゥーンあるある - 21 -

Game_Agr猫乃あぐり(ゲーム垢) @Game_AgrTwitter bird
通話しながらしゃけばあるある 『みんな、こっちに大物しゃけでた!』 こっちってどっち?( 笑 ) 『右!』 向いてる方向によって左右変わるよw 『誰か助けてーやられたー』 助けたい…でもどこで朽ちたの?( 笑 ヘルプとカモンを押すのよ! #スプラトゥーンあるある
borugaraisuぼるがらいす @borugaraisuTwitter bird
#スプラトゥーンあるある イカの三角耳描きすぎて普通の耳を描くと逆に違和感がある
QBteacher2943QB先生@深夜廻 @QBteacher2943Twitter bird
開始数秒であ、これ勝てないなってなる奴あるある 自分以外全落ち #スプラトゥーンあるある
kain20030811カインなのよ(ホモつめ @kain20030811Twitter bird
スプラトゥーンあるある:相手のリスポーン地まで攻めて死んだら相手煽る奴〜〜www
AKAGI_50K-ZONE'17 @AKAGI_50Twitter bird
スプラトゥーンあるある 「おい!!お前らなにしてんだよエリア塗ってくれよーー!!あと少しじゃん!!!おいいいいいー!!!!なんで死んでんだよ!!! くっそーー!!!ああああ!!! まぁ俺も死んでるんだけど…」
genmy0915げんてぃー。 @genmy0915Twitter bird
スプラトゥーンあるある 必ず終盤で大逆転される #スプラトゥーンあるある