あるあるいーと


AB型あるある - 209 -

shukatu_man藤井智也@就活マン(就活攻略家) @shukatu_manTwitter bird
#就活 #内定 #19卒 必見!】 僕はAB型なんだけど、就活の時の自己分析で『AB型あるある』とかめっちゃ参考になった! こうゆう効率的に物事進めるのって、本当に大事。 https://t.co/Qy0ypD26aehttps://t.co/TzQ5vXDXqR
inoino_hirohiro八王子貴族 @inoino_hirohiroTwitter bird
Retweeted AB型あるある (@abbloodaruaru): AB型は不思議な人がおおいらしい。
radiodaisuki祐々/ゆーじユージ @radiodaisukiTwitter bird
あ、平衡感覚の問題じゃなかったのかww AB型あるあるかぁww #AB型あるある https://t.co/VqrOa2TLzP
MZTMboooooootMZTM(みずたま) @MZTMboooooootTwitter bird
AB型あるある:相手がAB型ってわかった瞬間に無駄に親近感湧く
type_ab_storyAB型専用☆あるある話 @type_ab_storyTwitter bird
★【AB型あるある】血液型四天王のうち、自分がトップだと思っている
M11kun_k326 @M11kun_kTwitter bird
AB型あるある: パセリは食う
tokinsanと金@白と青帯の速い電車Advanced @tokinsanTwitter bird
Retweeted AB型あるある (@abbloodaruaru): まあ、変人扱いされて喜んでる自分もいる #AB型あるある
cat_Himari_love塩見 ゆーか @cat_Himari_loveTwitter bird
【AB型あるある】 ・話飛ぶけど自分の内では繋がっている ・冷たいのは親しい証拠 ・時間にルーズ ・説明するとき擬音が多い ・顔に出る ・自由奔放 ・すぐ飽きる ・一箇所に注ぐ集中力はすごい ・基本めんどくさがり ・心を開くのに時間がかかる ということでこんな私だかよろしく!
bakanaojisandes馬鹿なおじさん @bakanaojisandesTwitter bird
【AB型あるある】アレコレ指図されるのが嫌い #あるある
uranaich1占いちゃんねる @uranaich1Twitter bird
【AB型あるある】 ・不満があってもいちいち言わない。。 ・ 言いたい事たくさんありすぎ、頭がぎゅんぎゅんしまくったけど、行動に移す労力がめんどくさすぎてまぁいっか。 ・あ、なんかどうでもよくなってきちゃったなー。 ・話し合いとか手間かける事なくそっと離れる決意する。★
uranaich1占いちゃんねる @uranaich1Twitter bird
【AB型あるある】 ・マジでキレると黙る ・興味無いと動けない ・1人の時間が無いと死んじゃう ・寂しくても死んじゃう ・説明するとき擬音が多い ・変なところ几帳面 ・スルーは得意 ・必要としてくれる人は裏切らない ・独占欲が強い ・好きな物には一途★
doemushiteiドM-指定 @doemushiteiTwitter bird
【AB型あるある】AB型と明かすと「天才肌かバカって言うよね〜ププ」って言われる。前者に決まってるだろボケ死ね
ababotaipu血液型♰あるある @ababotaipuTwitter bird
【AB型あるある】 時間を守れない。というかあまり守る気がない/集合時間に起きる/またか!って言われる/悪気はない。ごめんごめん/脳内タイムプランは完璧なんだぜ!実行できてないけど/AとBで迷う。で、決断する時はCを選ぶ/え!?って周りがビビる。ビビられた事にビビる