あるあるいーと


Facebookあるある - 20 -

_trojan23ふみちゃん @_trojan23Twitter bird
【Facebookあるある】ちょっと画像とか動画まとめてあげようとするとすぐ落ちがち
marusa99marusa@元鯖管PRO68k @marusa99Twitter bird
【Facebookあるある】 TLに流れてきた投稿を保存しておこうと思ったその瞬間にTLから消え去ってどうやっても見つからなくなる。 今まさに喰らいました。
Shinya_Kanda舘田真弥 作家志望 @Shinya_KandaTwitter bird
『Facebookあるある』 やべぇ💦 あの世界一有名な秘密結社(?) 『自由な石工』と関わりがある人物からメッセンジャーでコンタクトされた プロフィールを見たらロッジで撮った写真がアップされているし… ほ、本物かな? 調子に乗って色々書いちゃったなぁ(;一_一) どうしよう…💦
Shinya_Kanda舘田真弥 作家志望 @Shinya_KandaTwitter bird
【Facebookあるある】 下手なアイドルよりも 可愛い女の子がたくさんいる しかし 画像加工されている可能性は否定できない そして 流行りなのか 瞳をやたらと大きく修正している娘が多いのだけれど 黒目が大きすぎて「BEK」にしか見えない💦
utFIFzCOAIColxxらいおん丸 @utFIFzCOAIColxxTwitter bird
ある年齢を過ぎた女性は、投稿にはいいね!風邪投稿にはお大事に。嬉しい報告には長いコメントで、いいお姉さんになろうとする。ツンデレも、自由奔放キャラもそろそろ終わりだろうと気づいた結果、TL上には癒し系にしか活路を見いだせなくなったおばさんがあふれる。 #Facebookあるある
satoru_nakamori中森 学 (名刺研究家) @satoru_nakamoriTwitter bird
【Facebookあるある】 最近のマイブームは 「共通の友達がいるから どこかでお会いしたとは思うん ですけど、どこでしたっけ?」と 聞く事です👀 #Facebookは会った事あるか他SNSで繋がってる方のみ https://t.co/A8x7MQYjik
oreothekittenオレオパパ @oreothekittenTwitter bird
「Facebookあるある」記事を引用したら全く関係ないサムネイルが表示されて誰も読んでくれないw https://t.co/mDlXoIbJDh
takazskiぶんいちダビッドソン @takazskiTwitter bird
【facebookあるある】自分が達成した事をエモく振り返る長文と一眼レフで撮ったいい感じの写真の投稿。コメントは「おめでとう」「すごい」「久しぶり!今度ご飯食べに行こう」か、親戚のよくわからないおばさんの「○○さん、おめでとうございます。立派になりましたね」←これには敬語で返信
anthology1989ⓜ ⓐ ⓡ ⓘ @anthology1989Twitter bird
facebookあるある:知らない人にタグ付けされる
46naoyanh @46naoyaTwitter bird
facebookあるある:旅行に行くとプロフィール写真を変更する
mi_0c0_roみくろ @mi_0c0_roTwitter bird
でた。結婚もしらずで子供うまれてるパターン! よくあるやつ!いきなり子供うまれてるやつ! #Facebookあるある
v_love72JØKER#13❥❥»りぃちゃそ @v_love72Twitter bird
Facebookあるある (女) 彼氏はいません♥絡んでくれる人募集中😍変態系、出会い目的はやめてください。通報ブロします! とかいいながら、谷間見えてたり露出度高めの服着た写真ばっか載せるやーつ
earth_walker423スメラの魂 @earth_walker423Twitter bird
【facebookあるある】FBでさ、人の投稿を読まないでいいね押してる人っているよね!長文の投稿を3つ以上連続で一分以内の時間に押してることから分かるよね(笑)。
chan_calimeroC・カリメロ【公式アカウント】 @chan_calimeroTwitter bird
【Facebookあるある】 女子がプロフィール画像変更⇒「かわいい!」というコメントの来襲⇒「可愛くないよ〜!」とかいう思ってもいないリプ返し
ymmt_wkymあおい@8/27 28甲子園ビジ席 @ymmt_wkymTwitter bird
【Facebookあるある】 「彼氏と別れました😭」 👍🏻いいね!34 >>なにもよくない<<