あるあるいーと


韓国あるある - 20 -

ymusa2むさ(musA) @ymusa2Twitter bird
『チャンス商会』スーパーで働くチャガルチ(市場)君の声と話し方を何処かで聞いたことが、、、と思ったら「韓国あるある」でお馴染み ? アイヒマンスタンダードさんでした。スッキリしたけど、、、(おまけの可愛いチョ・ジヌン) https://t.co/HEZqWRyFsn
shino_busuゆいん @shino_busuTwitter bird
そして賞味期限問題。買ったのは昨日、10月22日。1ヶ月以上もある。信用出来ない・・・・・、怖い・・・。 #僻地暮らし #私なぜここに #韓国あるある #ナマモノ #玉子 https://t.co/Kfnht1t137
shino_busuゆいん @shino_busuTwitter bird
天気が良いので布団カバー洗って干す時に発見。野菜くずが窓枠に。不思議に思いながら干す時に下を見たら、階下の窓枠にも野菜くず。上の階の誰かが、野菜くずを投げ捨ててる。もう別に驚かない。「韓国あるある」の一部。よく見りゃまな板も。… https://t.co/Vf87k54lyz
annnm18ooAnn 정사랑 @annnm18ooTwitter bird
韓国ってもう大学の試験期間になったらどこのカフェにも席が空いてない🙀🙀 もはや勉強禁止🚫ですってなってる所もあるみたいだけどここのカフェはもはや勉強する人の為みたいな造りwww #韓国 #韓国あるある https://t.co/HxVN16onBJ
choa2myちなん(치낭) @choa2myTwitter bird
夏休み前にスタンプたまって戻ってきたら使おう(好きなの1杯無料)と思ってたカフェがジムになっていた.. いまやもうただの紙。たまったらすぐに使おうね#韓国あるある https://t.co/2dI5z1h64Q
gukguk1023✌️✌️✌️ @gukguk1023Twitter bird
かんだにえる顔だけ見たらチョー美形って感じでもないよね〜 結局脱ぐならなんでTシャツ着てプール入るか分からんw 韓国あるある
ayumi611こりあゆ @ayumi611Twitter bird
道でいきなり「あなた!!!素晴らしい気を持ってる…でも生かせてない!!!よく言われませんか!?誰にでも言ってるんじゃないんです!!!!」 と話しかけられるのは #韓国あるある 本当によくある。大体相手にしないと去っていく。宗教か何かの団体の勧誘の手口🍕
u_tanma2ごまホ♪(´ε` ) @u_tanma2Twitter bird
【韓国あるある】 シャンプーとか洗剤とかクソでけえ #日韓夫婦 #日韓カップル 無駄にでかい 無駄に量多い そんなにいらなーいw
u_tanma2ごまホ♪(´ε` ) @u_tanma2Twitter bird
【韓国あるある】 冷蔵庫 タッパーだらけw #日韓夫婦 #日韓カップル 私は日本人だから、ちょっとのおかずなら小鉢に入れたままラップしようとしちゃう。。日本人ラップ使い過ぎなのかなと思った
akihae105アキホ @akihae105Twitter bird
赤いトッピングをトマトだと思って買ったのに とうがらしだったときのやってしまった感 韓国あるある
u_tanma2ごまホ♪(´ε` ) @u_tanma2Twitter bird
【韓国あるある】 床は雑巾かモップで拭き掃除。 掃除機とクイックルワイパーはダメらしい。 #日韓夫婦 #日韓カップル
u_tanma2ごまホ♪(´ε` ) @u_tanma2Twitter bird
【韓国あるある】 いい大人が父母に毎日のようにカトクか電話。 #日韓夫婦 #日韓カップル
suki_ryokucha緑茶(イチゴを離さないバンビ @suki_ryokuchaTwitter bird
ルールを守ったほうが損する的な感じが 多々あるよね〜 #韓国あるある
TARO19835945TARO @TARO19835945Twitter bird
【韓国あるある】日本品種の無断栽培がヒドイ!・・これ、ヘイトじゃないよね?|竹田恒泰チャンネル ほんま、ゴキブリ民族! 韓国、韓国人は消滅しろー! https://t.co/ATsS9LkoCd
hh_ygo에리카 @hh_ygoTwitter bird
あのね、韓国好き期間が長くなってくると昔の写真と今の写真を比べて整形疑惑とかいう画像があるけど、えーとかじゃなくてただひたすら笑えてくるのは私だけ?よくここまで変われたな!みたいな笑笑 #韓国 #韓国あるある
jinguumasatake神功正毅 @jinguumasatakeTwitter bird
平昌五輪 成功祈願の遠泳大会が急遽中止 参加費が払い戻されず「詐欺だ!」と騒ぎに 2ch「韓国あるある」「韓国人うけるー」「祈願成就ならずw」 - ボロロン速報 https://t.co/A87ayNxF4g
kyorotann3737食べる清吉 @kyorotann3737Twitter bird
平昌五輪 成功祈願の遠泳大会が急遽中止 参加費が払い戻されず「詐欺だ!」と騒ぎに 2ch「韓国あるある」「韓国人うけるー」「祈願成就ならずw」 - ボロロン速報 https://t.co/JDHFWV2l6Y @maki2260 「他人の良心は喰い物」
xxxNAGAjiNAGAji❦Graffiti @xxxNAGAjiTwitter bird
アメブロを更新しました。 『【韓国あるある】日本品種の無断栽培がヒドイ!これ、ヘイトじゃないよね?|竹田恒泰チャンネル』 https://t.co/rgBqLiMJ3i
koreadiary38韓国日記 @koreadiary38Twitter bird
【韓国あるある】日本品種の無断栽培がヒドイ!・・これ、ヘイトじゃないよね?|竹田恒泰チャンネル https://t.co/1p61xn6dAl @YouTubeさんから