あるあるいーと


島根あるある - 20 -

kanato323叶橙@靴 @kanato323Twitter bird
■どうたく【島根あるある】 車止めに銅鐸が設置されており、何らかの祈りを求めている https://t.co/N8P2h4SyVk #あるある女勇者 #共感したらRT #あるある #ネタは https://t.co/GNkyzoXfUW
shimane_aruarun島根 あるあるん @shimane_aruarunTwitter bird
【島根あるある】 『島根ってさ、砂丘あるとこだよね!』 うん、それ鳥取な。
shimane_nessanしまねのねっさん @shimane_nessanTwitter bird
2016.11.23 以前#島根あるある でもご紹介した「腸感冒」。 島根ではごく普通に使われる病名ですが 他県では通じず戸惑う島根っ子多数。 正式には「胃腸炎」と言われるやつです… https://t.co/tvHL0yQJBB https://t.co/ntRKBZgt61
Mimi0736ミミ@島根の端っこ @Mimi0736Twitter bird
「島根あるある」 〇〇してもらえたら、喜びます。 ↑ これ、標準語だとずっと思ってた!! TVで島根だけだと知った時の衝撃たるや!! 他県の友達に 「誰が喜ぶの?」と、突っ込まれた(笑) https://t.co/kGeJhCnk0H
kenzieub文芸だいすき @kenzieubTwitter bird
価格107円~ 島根あるある 佐藤英典 マミヤ狂四郎 TOブックス https://t.co/gEOFSS9j9Z https://t.co/CtjfdWoQU6
rice___117rice. 抹 8小節ゲーム @rice___117Twitter bird
【島根あるある】 ポプラの300m圏内には別のポプラがある
inaroku稲村 六助 @inarokuTwitter bird
教習所がいちばん交通量が多い。 けもの道がいちばん往来がある。 消費税5%の店がある。 #島根あるある
mei_chem_1なつ@ポケモン垢 @mei_chem_1Twitter bird
[島根あるある]その② 島根のポケカやってる人はだいたいガチ勢じゃなくてコレクション勢
mei_chem_1なつ@ポケモン垢 @mei_chem_1Twitter bird
[島根あるある]その① 特急やくも号は絶対に酔う!
edlusche1108えどるしぇ @edlusche1108Twitter bird
本屋で「島根あるある」という本の表紙に『島根にだってパソコンくらいあるわ!!!』的なことが書いてあった
mo_kais07momo☁ @mo_kais07Twitter bird
SHIMANE PRIDE with EXILE TRIBE 極島根 島根あんなにPRしてもらって嬉しい !! 【島根あるある】⤴⤴ 私も コート荷物になるから着なーい笑 青柳翔さん 小林直己さん AKIRAさん 江角マキコさん 錦織監督 本当にありがとうございます🙏✨
abnerilABさんベータ @abnerilTwitter bird
価格1013円~ 島根あるある TOブックス 佐藤英典 マミヤ狂四郎 https://t.co/hbffzKraSj https://t.co/DubR2hHWBS
smileage7smileゆった @smileage7smileTwitter bird
島根あるある:勝手に人のことを探り、それを、あたかも本当みたいに話を膨らませて、横流しする
dzx37Kei @dzx37Twitter bird
図書館では『島根あるある』だけでなく『女性たちの貧困 “新たな連鎖"の衝撃』も借りた。読みすすめるのがつらい。この日本で、なんでこんなことが…と思う。女性の貧困は女性の問題ではなく、社会の問題が最も弱い部分に露骨に現れる現象だ。 https://t.co/KDkOWx3cj8
dzx37Kei @dzx37Twitter bird
図書館に『島根あるある』という本があったので借りてきた。「あるある」というより筆者の個人的思い入ればっかりであんまり共感できないが、暇つぶしにはちょうどいい。これを1200円+税まで払って買う人がいるんだろうか?