あるあるいーと


女子高生あるある - 20 -

Rumi43409025✨Rumi♪(´ε` ) @Rumi43409025Twitter bird
地味に傷つく… やったことあるひとはもうやらないでください。 #女子高生あるある https://t.co/fvxOfY68XQ
Yeaya0908ayako @Yeaya0908Twitter bird
手の指の産毛より 足の毛を休憩時間に抜いてた事はある!そして人前で平気で鼻をかめる 強くなる! #女子高生あるある
cwpxnbojuuouia1ぜん @cwpxnbojuuouia1Twitter bird
【女子高生あるある】 1位 プリクラとの差 2位 彼氏いらな~いって言っときながらの彼氏できたときの依存具合 3位 マジでダイエットする!今日からなんも食べない!って言っときながら今マックでポテト食べてる
hrk7119haruki. @hrk7119Twitter bird
【女子高生あるある】 好きな後輩の事を“妹ちゃん”ってよびだす。強制的に身内にしだす。そして良い先輩ぶりだす。結果、後輩(妹ちゃん)に裏切られだす。キレだす。SNSに文句言いまくりだす。好きなブランド、アディダス。
himekawa__yumi☪︎꙳. ʚ ひめかわ ɞ .⋆͛。 @himekawa__yumiTwitter bird
【女子高生あるある】 前髪の巻きが強い人ほど風が吹いた時に前髪を抑えるor過剰に嫌がる
mikiya0611かめたか @mikiya0611Twitter bird
女子高生あるある。 「大阪NOW〜」ってツイートして映ってるのは自分と友達。 大阪映せよ!って思わず突っ込んでしまう。 #女子高生あるある
jishu_kisei821サモエドぴっぴ @jishu_kisei821Twitter bird
【女子高生あるある】 ・鏡に佐藤健が映ったと思ったら自分だった ・ショーウインドウに小池徹平が映ったと思ったら自分だった ・写真に神木隆之介が写ってると思ったら自分だった ・ビデオに三浦春馬が写ってると思ったら自分だった
52space96豆塚文音 @52space96Twitter bird
【女子高生あるある】 舞浜なう〜〜🤘💓 (と何ら関係の無い自撮りを載せる) https://t.co/gp5VXNRHGA
Waterfall_Abyss滝淵燐(たきふちりん) @Waterfall_AbyssTwitter bird
女子高っぽい制服きてる女子高生が「女子高生あるある」と書いてある本を読んでる。。
AwCb0リア充乙卍 @AwCb0Twitter bird
女子高生あるある やたらに制服で外に出たがる 制服なんてただのコスプレだ #女子高生あるある
distommyトミー(Official) @distommyTwitter bird
【女子高生あるある】 暑いのに7月ぐらいまではカーディガン着てる
JK_jyosikousei女子高生ぼっと @JK_jyosikouseiTwitter bird
【女子高生あるある】 仲のいい子との会話は冷たくてそうでもない子との会話は♡とか顔文字で溢れている。 思ったらRT
reki_reki_71れき@アイコン自作 @reki_reki_71Twitter bird
女子高生の帰り道あるある。#女子高生あるある #放課後 #デブ活 #今日も1日がんばるぞい でも今の高校生ってたべてもたべても痩せてるよね、、。でもその全てを肯定すると後悔するぞ!!! https://t.co/elkAoM4cqW
_koibiコイビ @_koibiTwitter bird
ずっと、"女子高生あるある"として、めっちゃディズニーに行く っていうのを思ってたんだけどそれ千葉だからだよね。大阪のJKはユニバ行きまくる?
buzzjpcombuzz @buzzjpcomTwitter bird
【これはひどい】『女子高生あるある』な画像面白すぎwwwwwww https://t.co/a0u0sCp09Z https://t.co/jsfR6p834E
___mdrみどりちゃん @___mdrTwitter bird
【女子高生あるある】出会った瞬間の奇声とハグ