あるあるいーと


奈良あるある - 20 -

oka_minaミナ @oka_minaTwitter bird
奈良あるある めっちゃオモロい。奈良でライブやるとスベる。笑
Error550名無しさん やる気スイッチ大絶賛故障中 @Error550Twitter bird
「奈良あるある」で進行しててもはや「歴史」すら関係ないただのホンマでっかTVのスペシャルやってるだけだろコレ? #27時間TV
eagle1217_Flいーぐる⊿絵梨花以外失念 @eagle1217_FlTwitter bird
神々に守られているため 警報とは無縁、注意報とは仲良し 稀に神々がイタズラする時もある (↑神々の遊び) #奈良あるある https://t.co/G1BsL4o5qL
PEN_DAFPEN D.A.F @PEN_DAFTwitter bird
奈良あるある や 和歌山あるある って意外に漫画でネタにされたことないっぽいんで新鮮ですなw https://t.co/L2YFfVlizC
25252nicoo722ゆーにこ@にこ真っ姫患者4/1感謝祭 @25252nicoo722Twitter bird
これ 田〜んぼ〜♪ あれ 山〜♪ イナカモノ〜♪ イナカモノズ 奈良あるある
syouyouha猫道士 @syouyouhaTwitter bird
昨日桜井図書館レンタルの【奈良あるある】の中の1節、奈良南部の道路標識によくある落石注意の看板、昔から通行中に落石降ってきたらどうやって注意しろと?と思ってましたが、アレは大雨時などで道路に転がってる落石に注意しろという意味だとか
pd_bantai晩ごはん @pd_bantaiTwitter bird
全国都道府県対抗駅伝 奈良は46位! べべじゃない!! そ、底力あるねぇ! #奈良あるある
reco_oshirase【公式】レコメン!からのお知らせ! @reco_oshiraseTwitter bird
https://t.co/YEuV6LgHaL この後11時~久保ユリカちゃん登場!現在、「奈良あるある」募集中~reco@joqr.net まで!コチラでも聴けます→https://t.co/jmB0MuHqDc #reco1134 オテンキのりのレコメン!
glass_oneグラス @glass_oneTwitter bird
県外の人は、奈良健康ランドが奈良市にあると思っている。 #奈良あるある
achiga_side_Aうりょっち @achiga_side_ATwitter bird
〈奈良あるある〉 他県民に法隆寺は奈良市内にあると思われている