あるあるいーと


バンドあるある - 20 -

hgrn_6810_913はぐれさん(遺伝子組み換えでない) @hgrn_6810_913Twitter bird
【バンドあるある】フロントマンめっちゃ歌うまくていけめんなのに、すべての曲を作詞作曲するのは後ろでなんか弾いてる1人だけ混ざってるおっさん
YUJI_Mac鶴見ロビンマスク @YUJI_MacTwitter bird
【バンドあるある】コピーバンドしてる時は和気あいあいとやってたが、オリジナルをやり出すと雰囲気悪くなって解散する。
TranqDarkあるとラパン®@洋画好き @TranqDarkTwitter bird
【バンドあるある】 ・スタジオ練当日に来ないメンバーがいる ・1人が音量上げすぎで他のメンバーも全員つられて音量上げすぎてもう訳が分からない ・スタジオで飯を食い出すメンバーがいる ・いざ集合したはいいが練習不足でろくに合わせられない ・エフェクターを借りパクされる
teaspnかの @teaspnTwitter bird
TLがアナ雪で湧いている中、ワンクーラーなのでセッション観てたよ。ジャズバンドじゃないけど吹奏楽やってたから「バンドあるある」がちりばめられてて面白かったよ。(さすがにあそこまでの鬼教官には遭遇してませんが。)
____jasmЯ²×А¹ @____jasmTwitter bird
音楽聴いててベースの音が 響くとああ…弾きたい… 歌いたい… どんちゃんしたいって 思ってしまう事あるよね?← バンド症候群ってありそう… #バンドあるある #軽音あるある
e_gothicぐりむ @e_gothicTwitter bird
そして、余裕ぶっこいてた曲に足元すくわれることがあるから気をつけよう(^_^;) #バンドあるある
hirooooka廣岡ミキオ @hirooookaTwitter bird
もしもピアノが弾けたなら〜ふふふふん〜ふふふふん〜♪ イーゼル藝術工房の動画 → ピアニストあるある聞いてみた【バンドあるある】 https://t.co/kzNzYuzaq5 @YouTubeさんから
okasyoheiらむね 岡(3/18~4/3個展) @okasyoheiTwitter bird
【バンドあるある具現化】 架空のバンドのフライヤーや使用楽器やグッズの展示、販売。 歓声を入れて『やってもないライブ音源』を制作。 バンド好きなら見に来て! https://t.co/uyQpCHUB3x #バンドあるあるhttps://t.co/EQvWehrshB
kazdavids1宮澤 一彰(ダビッツ) @kazdavids1Twitter bird
『ALL LIVE NIPPON』の裏話や"ライブハウスツアーは千葉LOOKから"的な『バンドあるある』満載の【back numberのオールナイトニッポン】。もう一回聴きたい人は是非radikoタイムフリーでどうぞ! #bnann https://t.co/6mQu381eEX
kurohakase8012クロハカセ @kurohakase8012Twitter bird
【今週のまとめ①】 ▽オールライブニッポンの裏話 ・依与吏さん、青い春で歌詞間違える・・・ ▽メールテーマ「バンドあるある」 ▽再来週のSPWの情報解禁 ・ゲストにキリショーさんが登場 ・メイン企画「オレらの時代・中堅バンドの憂い」 #bnann
momo_momo_222mimy* @momo_momo_222Twitter bird
「バンドあるある」5通送ったけどやっぱり読まれないなー 読まれる人は毎回読まれるのに羨ましい 文才が皆無だから面白く書けない…( ;∀;) #bnann
kurohakase8012クロハカセ @kurohakase8012Twitter bird
今週、リスナーの皆様から募集するメールテーマは 「バンドあるある」 受付メールアドレス:bn@allnightnippon.com 件名に”バンドあるある”をお忘れなく! #bnann
1242_PRニッポン放送 @1242_PRTwitter bird
ニッポン放送火曜深夜1時『back numberのオールナイトニッポン』 #bnann #ann #backnumber メールテーマは「バンドあるある」bn@allnightnippon.com まで! #radiko https://t.co/DfSdtk4RYI
oumizikaisoku近江路快速@2/10sumikaなんば @oumizikaisokuTwitter bird
#bnann 「バンドあるある」のネタ、むっちゃ枚数多そう 自分が送りやすいからこう言ってるだけだけどw
2503rpcsななふし @2503rpcsTwitter bird
back numberのオールナイトニッポンで募集しているメールテーマが「バンドあるある」。「ゆでたまごが大好きということで有名で、実績がすごい元プロ野球選手ということを忘れられがち」などと送るところ。
Pochimoritaroもりたろくん @PochimoritaroTwitter bird
【バンドあるある】 合鍵をポストに入れて去りがち
YUTORI0604優十里 @YUTORI0604Twitter bird
#バンドあるある 全然あるあるじゃないけど、実際こないだベースの子とあったやり取り。 https://t.co/MtclD8F7lA