あるあるいーと


ドラクエあるある - 20 -

uvmr0621- ̗̀うばまろ ̖́- @uvmr0621Twitter bird
ドラクエあるある:こういう床を見ると自動で動けそうとか思っちゃう https://t.co/Ybiw72X4cx
04RYUKI08りゅー神(ryuki) @04RYUKI08Twitter bird
ちょっと遅れた^^; 【今日の動画】 【マニアには分かる】ドラクエあるある https://t.co/LHRIlT357H #ドラクエあるある
Drqe_kptyむーさん @Drqe_kptyTwitter bird
#ドラクエあるある 行き止まりにある宝箱を回収してから正規ルートに行きたいのに、先に正規ルートに行ってしまい、後戻りをする。 つまり分かれ道では「行き止まりを選ぶ」という現象が起きる。 (最悪の場合、正規ルートだと思って後戻りした道が実は行き止まりで…(めちゃくちゃ))
yamanjina1会心の一撃@ゲーム愛好家 @yamanjina1Twitter bird
#ドラクエあるある メタルキングよりはぐれメタルの方が素早い時がある(のは私だけか?)
kenta123654けんた@ゲーム好き @kenta123654Twitter bird
【ドラクエあるある】元気玉使うと眠くなる
hokuchan10スライム @hokuchan10Twitter bird
ドラクエあるある  アギロホイッスル貰った時「これ、アギロとの間接キスじゃね」って思う https://t.co/Uq5trEBNCT
kenta123654けんた@ゲーム好き @kenta123654Twitter bird
【ドラクエあるある】遊び人の小僧が登場した瞬間に「あ、賢者フラグだ、こいつ賢王だろ」
last_singerすいすい @last_singerTwitter bird
さいほうあるある。頭を縫うとき初手たすき縫いをしようとするが、連打してしまい中央のマスと右上の空欄を縫ってしまう #ドラクエあるある
elciclonla12セッキー @elciclonla12Twitter bird
録画しておいたヨシヒコを観てるが、 『ドラクエあるある』祭りだな(笑)