あるあるいーと


CoDあるある - 19 -

ritzycactusRYOTA @ritzycactusTwitter bird
『Codあるある』 同じ人に連続で3キル以上されるとマジで不愉快。
ehlen9600エーレン@ちゃっぴぃ勢 @ehlen9600Twitter bird
チームデスマッチなのに1人でやった方が勝てる CoDあるある
konsomePこんそめ @konsomePTwitter bird
CoDあるある:味方の数を減らしつつ苦労して進んだ先になぜか先回りして待機してる別の味方
ReMqKe麗冥紅* @ReMqKeTwitter bird
枕かと思ったら @Poonchan_4 の乳 だったってことあるよね #Codあるある
nemuru0801ねむる大佐/体調不良 @nemuru0801Twitter bird
【CODあるある】 仲間といもってグレネード死
CoDksmesCoDあるあるBot @CoDksmesTwitter bird
【CoDあるある】PSIDに車の名前が入ってるのは大抵中高生
CoDksmesCoDあるあるBot @CoDksmesTwitter bird
【CoDあるある】強かったらマウス扱い
CoDksmesCoDあるあるBot @CoDksmesTwitter bird
【CoDあるある】クソ女「全然キルできないにょ;x;」囲い「大丈夫だよ!そのうちできるw」
CoDksmesCoDあるあるBot @CoDksmesTwitter bird
【CoDあるある】「角待ちうっぜ」「ガン見うっざ」「ゴーサプうざ」特大ブーメラン
CoDksmesCoDあるあるBot @CoDksmesTwitter bird
【CoDあるある】クソみたいな低脳主催者の大会が多い