あるあるいーと


剣道部あるある - 19 -

mj5_wbち ゃ つ @mj5_wbTwitter bird
最近剣道部の仲間と見様見真似でボクシングの遊びしてたんだよね。寸止めだけど。で、前に出る時必ず踏み込みをしてしまいあっと思ったらみんなしてた。これたぶん剣道部あるあるだなと。 #剣道部あるある
tokyo78lavvit故・頭狂ナバウサギ@黒色冗談 @tokyo78lavvitTwitter bird
剣道部あるある  いろんな声の出し方に飽きて、結局「ヒャッハーー!!!」って叫ぶ
yuka0620_numaひらぬまさん @yuka0620_numaTwitter bird
剣道といえば一本とられたかわからない理不尽な小手あるよね。 秒速すぎてやばい。 しかも異常に声が小さい方いますよね #剣道部あるある
jh_ken123剣道女子bot @jh_ken123Twitter bird
このbotでは #剣道部あるある にのっかかり、 #剣道部女子あるある をツイートしていきたいと思います。もしよければDM、リプなどであるあるの内容を送ってくれると嬉しいです。
Yoichi_Rugger江良与一#あるあるネタ主体 @Yoichi_RuggerTwitter bird
上段の構えを取る奴は先生やOBから散々に突きをもらってのどがつぶれることがある。 #剣道部あるある
nanashi150107名無しさん@剣道部&湾岸勢 @nanashi150107Twitter bird
剣道部あるある 大将よりも先鋒のほうがプレッシャーがかかる
disastergazer1Dis @disastergazer1Twitter bird
「剣道部あるある」ってアカウントのツイートが 友達のリツイートで回ってくるんですが 毎度のRTの少なさに あんまりあるあるではないのか それとも剣道部の人達の気質なのかと 気になっている
migunagiレイちょす @migunagiTwitter bird
剣道部あるある そんきょってガチでやると辛い #剣道部あるある
nhnkskかしこ @nhnkskTwitter bird
剣道部あるある:傘を帯刀しがち