あるあるいーと


初心者あるある - 19 -

stage9000_next噂のこうちぇる。17'featM.N.C @stage9000_nextTwitter bird
#初心者あるある 自作改造中 上級者でもあるある あれ?やば。セル回らん!!! あっ。Pじゃなかった。
chaser1057たいらーヽ(´o`; @chaser1057Twitter bird
#初心者あるある クラッチスタートついてる車でクラッチ踏まずエンジンかけようとする。 初心者じゃなくても普段乗らない車乗った時やっちゃうことある人いるんじゃないかな?(´・ω・`)
momiji_ZKRM紅葉。 @momiji_ZKRMTwitter bird
初心者あるある:画面に敵を収められない。
mereon_nowメレオン @mereon_nowTwitter bird
気付いたらフリテン#初心者あるある~受験生wwwwwww笑止ですなwwwwwwwwwwwwwwww浪人決まった時細部が思い出せない明日微積とか完全に男キャラ出てんの待ってよwwwwwwwwwそんなん指摘する方がぼくの字もなくなった。
tajima1919豊島◆通販再開しました✌ @tajima1919Twitter bird
初心者あるある:雨と夜と国道が怖い なんだけど本当晴れた昼間しか安心して運転できないから「雨降ってるので休みます」「日が暮れるから退社します」とか言い出しそう 俺がゆとりだ クビにしないでくれ 働く
annninn1102あんにん @annninn1102Twitter bird
初心者あるある:何すればいいかわからない
ebicchiえび @ebicchiTwitter bird
Aftereffectの勉強を始めたが、ひとまずこの「初心者あるある」くらいは理解できるようになりたいもんだ https://t.co/u2H4xfc4YM
SameWakameレモラ @SameWakameTwitter bird
初心者あるある:こっちくんな
1x_fugoFUGO @1x_fugoTwitter bird
初心者あるある 初心者が部屋たてると高確率でタイムがついてなく、taもついてない😭
tarou_yrお魚フレンズ(さんま) @tarou_yrTwitter bird
初心者あるある:目を大きく描きすぎて顔のバランス崩す(比率でみると萌え絵もそんなにでかくないから)