あるあるいーと


マッククルーあるある - 19 -

111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 前の人はバーガー待ちの時、早くしろーとか思ってるけど 中の人は手伝えよ!って思ってる
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 台風の時のキャッシャーの辛さ びしょびしょになる
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 ピークが長いと後半集中力が切れて半端じゃなくだるくなる
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 エンプロだとお金の計算ミスって買えるものがわからなくなる
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 忙しい時の機械音(リムーブ、シャッフル、フライとかコーヒーとかのタイマーなど)がめっちゃうざく聞こえる
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 帽子を忘れることがある
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 シェイク目当ての客が多いと思う今日このごろ
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 仕事が出来る人はなかなかカットされない
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 暇じゃね?って言った直後に混む
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 現金差が自分が担当していた所で出るとまず疑われるが 間違った記憶も出した記憶もない
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 PAMは基本二次会がメインだとおもってる
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 ドライブスルーorカウンターで 自分「320円になります」 客 1000円を出して財布から小銭を探す 待たすだけまたして 客「それでお願いします」 最初からそーしろよ!
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 マッククルーに限らないけど バイトUPしたあとの開放感が半端ない
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 ピピッ。 自分「いっしゃいませー、ご注文どうぞー」 「…」 (あれ???) 風かなにかの原因で音が鳴っただけだった
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 シェイク美味しい。
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 冬場のキャッシャーやってる時の寒さは以上 かつ雨が降ってるともっと寒い
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 手洗いはするけど最初に教わった手順通りにはやらない むしろ適当
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 ポテトを味見といって結構食べる
111123333bakaマッククルーあるある @111123333bakaTwitter bird
『マッククルーあるある』 ポテトを作って計量して、数字がぴったりだと おっ、ってなる