あるあるいーと


バレー部あるある - 19 -

89B0zuあべモンチッチ(*ω*) @89B0zuTwitter bird
#バレー部あるある 引退が近い三年生の 髪型に統一感がないときがある 最後の試合だから髪短くする人と もうすぐ引退だから髪伸ばす人
89B0zuあべモンチッチ(*ω*) @89B0zuTwitter bird
#バレー部あるある 髪が短髪なチームほど強いと思いきや髪結んでるチームがやたら強いときがある
VB_love_Mバレーあるある @VB_love_MTwitter bird
え、今月休み2日もあるの? やったーって、喜ぶラインが低い… #バレー部あるある #共感したらRT、いいね
kBYbhomgP3VDDWNみかひろ @kBYbhomgP3VDDWNTwitter bird
たいせーとちょこっとせなと 「バレー部あるある」 「最近バレー部での変わりつつあること」 「バレー部、実は〇〇」 が何個あるかやってみたら71個もあったwww けっこー面白かった
o4_qrバレー部あるある @o4_qrTwitter bird
合宿があるってクラスで話すと、ずるいって言われるけど、合宿中の練習メニューは鬼 #バレー部あるある
XcmBFGgyYEuXX7Mあたくし @XcmBFGgyYEuXX7MTwitter bird
#バレー部あるある 初心者のサーブはスピードはあるが高さが足りない。高さは足りるがスピードが足りない。
applewakasera和奏 仙羅 @applewakaseraTwitter bird
バレー部あるある 早く終わるって言っておいて、終わるのはいつもより10分程はやいだけ #バレー部あるある
jin_jin_1219星 仁太呂 @jin_jin_1219Twitter bird
試合のアップの時、ボールに学校名がないと無くして帰ってくることがある #バレー部あるある
0BY09yuXPc2Sb83あむーる @0BY09yuXPc2Sb83Twitter bird
バレー部あるある ラインズの時、 旗持ってるとめちゃくちゃ手汗かくw あと眠い時に限ってきわどいボールくるw #バレー部あるある #バレー部の人RT #バレーボール