あるあるいーと


高校生バンドマンあるある - 18 -

aruaruNetaruaru日常あるある♪ @aruaruNetaruaruTwitter bird
【高校生バンドマンあるある】 ボーカル「ここでギター○○君が面白いこといいます」 ギター「ちょwwwお前wwwwやめろ無茶ブリwwww」 バンドメンバー「wwwwww」 客「」
Prnc_albertキチガイピアスマン @Prnc_albertTwitter bird
高校生バンドマンあるある:フィンガーイーズをちんぽに振りかける
alenaiufgAlena Weeks @alenaiufgTwitter bird
テスト期間は活動休止 高校生バンドマンあるある
rakusitekasegu1まとめbot @rakusitekasegu1Twitter bird
「そのギターかっこいいね!」 「(ベースなんだけどな…)」 高校生バンドマンあるある
aruaru_aruaru1あるあるネタ @aruaru_aruaru1Twitter bird
【高校生バンドマンあるある】 ボーカル「ここでギター○○君が面白いこといいます」 ギター「ちょwwwお前wwwwやめろ無茶ブリwwww」 バンドメンバー「wwwwww」 客「……」
Crane9mmpbクレイン死ス @Crane9mmpbTwitter bird
やる気のあるバンドと楽しそうでもてそうだからやって見たけど難しいからってサボりまくるバンドの二極化#高校生バンドマンあるある
radwimpsyamahaだいち@YAMAHA BB @radwimpsyamahaTwitter bird
"@highschoolband: 楽器やってる兄姉がいるとうまい "お金もたまってないのに買いたい楽器に迷う#高校生バンドマンあるある
rockandheavenカムラ @rockandheavenTwitter bird
買ってくれる人が神様に見えてくる#高校生バンドマンあるある
yagiryosikaぴゅれGUMI @yagiryosikaTwitter bird
"@highschoolband: なに考えてるか謎なやつが一人はいる #高校生バンドマンあるある" 完全に俺じゃねーか。バンドマンあるあるじゃねーよこれ
hayawogikenハヤヲ @hayawogikenTwitter bird
ライブハウスのマイクのスイッチをついつい探してしまう#高校生バンドマンあるある
YutaMakabeYuta @YutaMakabeTwitter bird
楽器うまいやつは友達がいないか頭おかしい#高校生バンドマンあるある
YutaMakabeYuta @YutaMakabeTwitter bird
とりあえず叫んどけばエモいと思ってる#高校生バンドマンあるある
YutaMakabeYuta @YutaMakabeTwitter bird
「なんでも聞くよ!」の範囲が狭すぎる#高校生バンドマンあるある
nabe08_www @nabe08_wwwTwitter bird
バイトであんまり活動してない#高校生バンドマンあるある
ray_guitarist @ray_guitaristTwitter bird
スタジオ代が意外と高いことにビックリ#高校生バンドマンあるある