あるあるいーと


水泳あるある - 18 -

ows_swimmerオーシャンスイマー @ows_swimmerTwitter bird
【水泳あるある】 寝ながら泳ぐ。或いは、泳ぎながら寝る。
fukaisfuka0907風化したふーか @fukaisfuka0907Twitter bird
水泳あるある タイムの凄さは経験者しかわからない あと、 一秒が結構でかい
fukaisfuka0907風化したふーか @fukaisfuka0907Twitter bird
水泳あるある プールあった日のシャンプーがイライラする笑
fukaisfuka0907風化したふーか @fukaisfuka0907Twitter bird
水泳あるある 先頭の過剰な譲り合い。日本人の譲り精神が良く出ている笑
fukaisfuka0907風化したふーか @fukaisfuka0907Twitter bird
水泳あるある 女子は男子の上半身裸に見慣れてしまう笑
fukaisfuka0907風化したふーか @fukaisfuka0907Twitter bird
水泳あるある 先生!泳いでいる時にアドバイスとかかけ声とか言われても大体聞こえてないから!!!笑
ows_swimmerオーシャンスイマー @ows_swimmerTwitter bird
【水泳あるある】 ピークが早すぎて本番撃沈
fukaisfuka0907風化したふーか @fukaisfuka0907Twitter bird
水泳あるある 泳げない人をみると不思議に感じてしまう
fukaisfuka0907風化したふーか @fukaisfuka0907Twitter bird
水泳あるある 飛び込みの時ゴーグルが外れて水が目に直撃笑
Like14taipon4ev風化したふーか @Like14taipon4evTwitter bird
水泳あるある 水泳してない人からすると以外かもしんないけど、クロールのキックよりバタフライのキックの方が速い うちだけ?水泳経験者RT!(^-^)/
Swimming_Fly_🐙たこまさ🐙(水泳垢) @Swimming_Fly_Twitter bird
【水泳あるある】 50m何秒?って聞かれたら高確率で水泳のタイムを答える
ows_swimmerオーシャンスイマー @ows_swimmerTwitter bird
【水泳あるある】 肩幅ありすぎて、よく肩をぶつける
Swimming_Fly_🐙たこまさ🐙(水泳垢) @Swimming_Fly_Twitter bird
【水泳あるある】 クロールめっちゃ長くダッシュでおよいだあとのバタフライはバランスが崩れる
Swimming_Fly_🐙たこまさ🐙(水泳垢) @Swimming_Fly_Twitter bird
【水泳あるある】 屋外プールで太陽が眩しいと呼吸のときだけ目を閉じる。(ミラーでも眩しい)
Swimming_Fly_🐙たこまさ🐙(水泳垢) @Swimming_Fly_Twitter bird
【水泳あるある】 召集所の床の濡れた髪の毛とかは踏んだら一生その「ぞわぞわ感」は忘れられない...
Swimming_Fly_🐙たこまさ🐙(水泳垢) @Swimming_Fly_Twitter bird
【水泳あるある】 そ、染めてねーし 塩素でこーなってんだし(焦)
Swimming_Fly_🐙たこまさ🐙(水泳垢) @Swimming_Fly_Twitter bird
【水泳あるある】 初心者がバタフライやると水の抵抗で腕が曲がる
Swimming_Fly_🐙たこまさ🐙(水泳垢) @Swimming_Fly_Twitter bird
【水泳あるある】 良いスイマー:ゴミを見つけたらすくってとる。 ダメスイマー:ゴミがあったら隣のコースに流す。
Swimming_Fly_🐙たこまさ🐙(水泳垢) @Swimming_Fly_Twitter bird
【水泳あるある】 かじられていないビートバンの争奪戦