あるあるいーと


夏休みあるある - 18 -

rureruriじゃがりこ召喚 @rureruriTwitter bird
夏休みあるある 夏休み終わっても夏休みの課題終わってない
iss_ponいづにゃ @iss_ponTwitter bird
あー今日祝日じゃん曜日感覚ない 夏休みあるある
itousenseidesuいとう先生(短大公式SNS担当) @itousenseidesuTwitter bird
学生から聞いた「夏休みあるある」を夏休みが終わるまでに急いで紹介してつぶやいてゆく (生活環境の学生あるあるがメイン)
M2915zgmflogかいと@村上かいと @M2915zgmfTwitter bird
【夏休みあるある】 足で扇風機をつける
kazufriker松戸のふなっしー@KPP武道館 @kazufrikerTwitter bird
【夏休みあるある】 夏休みに入る前に体育教員が言いがちな忠告 宿題は早めにやっとけよ!でも、休み中に、子供は作らないようにしような!と冗談を言う。
shoma0828guroフリッカ・ウィスタリア @shoma0828guroTwitter bird
そのキャラのを変えただけやから多分予想したのであってる / @nogematu 夏休みあるある https://t.co/OkGOkqLH69
shoma0828guroフリッカ・ウィスタリア @shoma0828guroTwitter bird
某邪神「バレなきゃ怒られやしないんっすよ!」 / @nogematu 夏休みあるある https://t.co/OkGOkqLH69
shoma0828guroフリッカ・ウィスタリア @shoma0828guroTwitter bird
まあ仮論やし、そないに怒られへん思うけどね / @nogematu 夏休みあるある https://t.co/OkGOkqLH69
shoma0828guroフリッカ・ウィスタリア @shoma0828guroTwitter bird
正直、6000は行かんかったけど、5000文字以上あれば見た感じ大丈夫やと思う わざわざ文字数数えへんと思うし / @nogematu 夏休みあるある https://t.co/OkGOkqLH69
ikebojejejeいけボ@からあげくん @ikebojejejeTwitter bird
夏休みあるある 赤ペンがない 寝たい
9n_n329 @9n_n3Twitter bird
夏休みあるある:生活周期が48時間になる
chasootmちょも @chasootmTwitter bird
【夏休みあるある】 ふといつも学校行く時に起きる時間に起きてみようと思いアラームをかけてみる→起きない
murasakimura体験王国むら咲むら @murasakimuraTwitter bird
『夏休みあるある』 ーーーーーーーー おはようございます(^O^)/松田です! もうすぐ夏休みも終わりますね。我が家では、宿題がまだ終わってない息子が…^ - ^ブチブチ言いながら必死に頑張ってます(笑)まだまだ感想文〜絵日記〜頑張れ〜d(^_^o)息子よ〜(笑)
kojirou9876こじろう @kojirou9876Twitter bird
夏休みあるある 大抵家にいるから全然通信制限にならない
Elehayym56えれはいむ @Elehayym56Twitter bird
【夏休みあるある】めんどくさい宿題ほど最後までとってある。
seikarunner701✿せーかっぴょ❀ @seikarunner701Twitter bird
【夏休みあるある】 「遊ぼな!」とかいうた人と遊んでない。てか遊べない
yuna_1532#yuna @yuna_1532Twitter bird
夏休み宿題あるある 夏休み始まる前は宿題早く終わらそうと思っていても、結局 最後までかかる #夏休みあるある #宿題 #分かるひとRT