あるあるいーと


人生あるある - 18 -

ariue111コウベビーフ @ariue111Twitter bird
朝井リョウの何様読んでるけど、 やっぱりこの人の書く本好き 誰にでも聞いたことある、体験したことある、人間の嫌な部分や思い出したくない事をツツいてくる感じが作者の性格の悪さを感じる。笑(良い意味で) でもそれは嫌な出来事も、自分だけではなく「人生あるある」なんだと教えてくれる
heinekomiuみうにうむ @heinekomiuTwitter bird
【人生あるある】 「休みの日以外の日は消化試合」みたいな気持ちで適当に過ごしているとすぐ年をとる。
Not1nservicenot/in/service @Not1nserviceTwitter bird
人生あるある:お金がないといろいろ辛い
K16_SakataK16 @K16_SakataTwitter bird
【人生あるある】肝心なときに燃え尽きててチャンスが来ても対応できない。→つらい時は焦らず種火だけ守る。燃えるのは自分でなく蒔。
yosshiboxYoshino Yoshikawa @yosshiboxTwitter bird
人生あるある:大きな流れに乗らない
Arimuriアリムラ @ArimuriTwitter bird
人生あるある:修羅場重なりがち
tweetsuraiあざらシ @tweetsuraiTwitter bird
人生あるある 生理終わったと思ってたら終わってなかった
stewfactoryこぶたのコーヒー牛乳 @stewfactoryTwitter bird
【人生あるある】電車で一駅の移動だけなのに座っちゃうと立つのがおっくうになる。ので、座らない。
hutomomo0924金子 @hutomomo0924Twitter bird
【人生あるある】 人の目の前でこけると恥ずかしい