あるあるいーと


一人っ子あるある - 18 -

rhythmsyatihoko蓬兎@クーラー夏バテ @rhythmsyatihokoTwitter bird
一人っ子あるある  小さいころ:親「兄妹欲しい?」自分「えーいらなーい」 現在:自分「兄妹欲しかったんですが!」親「いらないって言ってたじゃんーw」
h_ilohas裕 @h_ilohasTwitter bird
一人っ子あるある:兄妹がいないので従姉妹に優しい
akariii_y28吉倉明里@ミスアクション2017候補生 @akariii_y28Twitter bird
争いごと嫌いなのに、独占欲の強くて、超マイペースのザ・一人っ子なわたしにサバイバルはいろんな大変さがあるけど(笑)嬉しいことも楽しいこともたくさんあるから頑張れる。けど、やっぱり苦手!(笑)けど頑張る!(笑) #やかましい #どうでもいいつぶやき #一人っ子あるある
hayamimicat早耳ニャンコ @hayamimicatTwitter bird
お菓子は全部独り占め、わがまま…「一人っ子あるある」は(6コメント) https://t.co/qaXCLCZSEz
hayamimicat早耳ニャンコ @hayamimicatTwitter bird
お菓子は全部独り占め、わがまま…「一人っ子あるある」は(2コメント) https://t.co/qaXCLCZSEz
bear62057769マレ@さきほとペア画🐇💓 @bear62057769Twitter bird
【一人っ子あるある】 人に相談するのが苦手 親の老後を真剣に考えたことがある 土壇場で異様に冷静とか めっちゃあってる…笑笑 本当異様に冷静なんよね…笑 感情無いとかじゃないよ!笑笑 RT
Johannes_brnb三好涼 @Johannes_brnbTwitter bird
【一人っ子あるある】桃鉄を1人で4人分操作する
ri_yu093022トッピングはキクラゲ @ri_yu093022Twitter bird
うちなんてアイロンも3人分だよ!何枚あると思ってる???いいよねー、ひとりぶんで。 なんて言われた。 子供が多いほどエライのか。 1人だって大変だし、あたしだって兄弟産みたかった。 #卵巣癌 #出産後の発病 #一人っ子あるある #ママ友付き合い