あるあるいーと


ヲタクあるある - 18 -

kappy1984Nao @kappy1984Twitter bird
他現場のLIVEに遊びに行った時に、間違って高杉沙那入場しそうになったことがある。 #ヲタクあるある
6SJ4ever💜성재もあおいろ💜 루나* @6SJ4everTwitter bird
なんかゆくないろん同じ画像いっぱい保存してる気がする。(とんぺんさんに言うたら、あるある!言われた← ヲタクあるある
ranatin408🍣ちゃんす🍣 @ranatin408Twitter bird
ヲタクあるある あー昨日に戻りてええ
DDkazu1でぃでぃかず@DEARS★Trigger @DDkazu1Twitter bird
そう言えばヲタクさんとはあまり(時間決めての)待ち合わせってしないなぁ😅 行くか行かんかだけ聞いて行ったら現場で会うやろって感じ… ヲタクあるある
matataki2電気ポット @matataki2Twitter bird
あまりにも推してる人が被ってて笑うことある #ヲタクあるある
BVb4vbdㅎ ㄴ @BVb4vbdTwitter bird
【ヲタクあるある】途中で話が頻繁に逸れる
JulyMizuiro水@24週 @JulyMizuiroTwitter bird
歴史の勉強嫌いだったけど、るろ剣のお陰で幕末だけは苦無く勉強できるってヲタ女子あるあるだと思う #るろうに剣心 #ヲタクあるある 今の子の場合は銀魂かな?
yahrinyas6237🍑🍀やーなる🦐🀄 @yahrinyas6237Twitter bird
【ヲタクあるある】 推しの誕生日、自身の誕生日より嬉しい 菜緒ちゃんおめでとんんんんんんん アキラたそもおめでとんんんんんん #咲良菜緒誕生祭 #川上アキラ誕生祭 https://t.co/fXzyziVT4q
katekin_LTGカテキン @katekin_LTGTwitter bird
【ヲタクあるある】 ヲタ活した次の日も休みだと嬉しい。
NGT48R𓇼おなか𓇼 @NGT48RTwitter bird
【ヲタクあるある】 アイドルが体調不良になるとアイドルの親以上に心配したがる
___m_r___Oo🐼めろちゃん💗ぱんだりあん🍎 @___m_r___OoTwitter bird
そういえば昨日の夜パパとコンビニ行って 買い物したお会計がたまたま411になって 思わず反応してしまった ( ヲタクあるある )
unag111うなぎ @unag111Twitter bird
ヲタクあるある 自担にクセがある役やって欲しい https://t.co/93U2uQ4r3a https://t.co/xAgT6JmZp3
Diamond_CL26前田問題研究所【公認】 @Diamond_CL26Twitter bird
天気予報で 何mの風が吹いています…とかのワードが聞こえてくると 風は吹いている とか 風を入れろぉ〜(RESET)が脳内再生されてしまう ヲタクあるある
TO_Nutsmapなっつ @TO_NutsmapTwitter bird
ヲタクあるある:曲を聴きすぎてカラオケに行った時に本人に寄せた歌い方になる
aMa_neEeあ ま ね ( 疑念 ) @aMa_neEeTwitter bird
ピ『めっちゃテンション低いじゃん…』 あ『内心はめっちゃ高いよ』 ピ『ヲタクあるある』 あ『それすぎるwwww』 https://t.co/gizyBBBNAL
DDX21egg @DDX21Twitter bird
ヲタクあるある >RT 「捨てられないから、家でブックオフを開きたいくらいです(笑)」