あるあるいーと


ドラマーあるある - 18 -

eis_baerchen哲学的しろくま @eis_baerchenTwitter bird
ドラムを叩いているとなぜだかトマス・アクィナスのことを考え始め,気づいたら考え込んでいてリズムが乱れるということがよくある。 #ドラマーあるある
ken_k_1234ken1234 @ken_k_1234Twitter bird
悲しすぎて笑ってしまう、、、 【ドラマーあるある】 そもそもコード理論が分からない。 小節数という箱のみで理解している。 https://t.co/ChpxuUK5vT
ussie_dotboyussie@美し国三重 @ussie_dotboyTwitter bird
書店にて。何でドラムマガジンないねーん( *`ω´)ギタマガとベーマガは大抵ある。やはり、ドラマー人口少ないのかね(゚o゚;; #ドラマーあるある https://t.co/sm1HhwQ3ku
123drum123一二三@ちびっ子ドラマー @123drum123Twitter bird
気分がいい時、いい曲来た時 電車で自然と曲に合わせて 左足でリズムとることあるけど 傍から見たらただの貧乏ゆすりに 見えかねないよねー。 #ドラマーあるある #そんなやらないけど #笑
drs_keiji_saito斉藤慶司 @drs_keiji_saitoTwitter bird
【トークネタ、明日まで募集中!】 普段、皆さんがドラマーに対して思ってる不満や不思議、変なところなど何でも教えてください!ドラムやってる人は「ドラマーあるある」なんかも。 #ドラムトーーク をつけて呟いてくれると嬉しいです!… https://t.co/kPujRDJZ3d
___Turquoise911あくまきゅん @___Turquoise911Twitter bird
ドラマーあるある:変なとここだわり過ぎて理解され難い わしの周りの人達でたまにこの話で盛り上がる 変な人しかいないからないないかもしれない
drums_kira0322🦊KIRA🦊黒ミサ🦊九尾 @drums_kira0322Twitter bird
ドラマーあるある 音楽を聴いてると必ずバスドラムばかりきいてしまう。 そしたら必ずと言っていいほど足で韻を踏んでしまう🙂 #ドラマーあるある
chiiko_d_blueD_Drive🍜Chiiko @chiiko_d_blueTwitter bird
【トークネタ募集中!】 普段皆さんがドラマーに対して思ってる不満や不思議、変なところなど何でも教えてください!ドラムやってる人は「ドラマーあるある」なんかも! #ドラムトーーク #ドラマーあるある をつけて呟いてくれると嬉しいです! https://t.co/KTDKyQFkSG
arihori有堀誠VOXhall @arihoriTwitter bird
【トークネタ募集中!】 普段皆さんがドラマーに対して思ってる不満や不思議、変なところなど何でも教えてください!ドラムやってる人は「ドラマーあるある」なんかも。 #ドラマーあるある をつけて呟いてくれると嬉しいです! 2/14は是… https://t.co/3spCBTxSyI
drs_keiji_saito斉藤慶司 @drs_keiji_saitoTwitter bird
【トークネタ募集中!】 普段、皆さんがドラマーに対して思ってる不満や不思議、変なところなど何でも教えてください!ドラムやってる人は「ドラマーあるある」なんかも。 #ドラムトーーク をつけて呟いてくれると嬉しいです!… https://t.co/GRkOjifywT
koetsuitoh伊藤コウエツ/厭2⁄5中野坂上aja @koetsuitohTwitter bird
ドラマーあるある:一生懸命コーラスをやっていてもPAさんにフェーダーを上げるのを忘れられる。