あるあるいーと


おばあちゃんあるある - 18 -

DJIKUMIいくやんぴ @DJIKUMITwitter bird
ファンデの色白すぎて輪郭浮いてる#おばあちゃんあるある
shush_mapleMMM @shush_mapleTwitter bird
おばあちゃんあるある:絶対に1シーズンで使い切れない量のお徳用カイロを買ってくる
pussymewmew優美@シーズン開幕直前号 @pussymewmewTwitter bird
おばあちゃんあるある:カップラーメンのことを全部「どん兵衛」って言う
haroodi_100億円 @haroodi_Twitter bird
【おばあちゃんあるある】 永遠にしゃべる
kanata_0606はたけやま @kanata_0606Twitter bird
おばあちゃんあるある:ビブラートかかりまくりの鼻歌を歌い続ける
hiromu_s328ひろむ @hiromu_s328Twitter bird
#おばあちゃんあるある どこでこんなのを入手してくるのだ。というものがおばあちゃん家に毎回かならずある https://t.co/m9JqH5E4bd
kureha_k叶野 呉羽(kureha)@ドクロベエ @kureha_kTwitter bird
おはようございます。 大前くん、輪ゴムとかカギ、それめっちゃ「おばあちゃんあるある」ですよ。 あと、鼻かんだティッシュをたたんでポッケにしまうとかねw #おおまえ
mizuiroushagiすばる @mizuiroushagiTwitter bird
【おばあちゃんあるある】 孫の個人情報が他人にだだ漏れ 名前から進学した大学、就職先までぜんぶわかるで! 本人さん会ったことないけど!笑
sippo_puriしっぽ@さいとう★ @sippo_puriTwitter bird
【おばあちゃんあるある】 病院行くのに勝負服(下着)がある。
splame_taみーた @splame_taTwitter bird
【おばあちゃんあるある】 鞄にブルブルくん https://t.co/LFgWgfkChV
nyanpiiiiiシン・にゃんピ @nyanpiiiiiTwitter bird
【おばあちゃんあるある】 おばあちゃんの中ではリオで卓球男子団体が3回メダルとった
kurimi_zako栗見 座子 @kurimi_zakoTwitter bird
【おばあちゃんあるある】「えっ森くんがSMAPを抜けちゃうの!?」
759_kkkディラマaka仮免君 @759_kkkTwitter bird
おばあちゃんあるある 食べ物全部美味い