あるあるいーと


高知あるある - 17 -

ku_eizoえいぞう(テレビ高知映像公式) @ku_eizoTwitter bird
ちょっと見返してみたら自分が最初に「高知あるある」で書き込んだのが3年ほど前のこれだった。せっかくなんでタグも変えて再掲載。#高知リアルある https://t.co/yHGO02lfgH
pockeyakkieアッキー @pockeyakkieTwitter bird
徳島県には負けてないというプライドがある。 #高知あるある
pockeyakkieアッキー @pockeyakkieTwitter bird
女優、歌手の南野陽子さんは、ドラマスケバン刑事Ⅱで土佐弁を器用に使いこなしていたが、ブレイクした当時こそ、高知にお見えになったが、近年、ある理由から「四国に行くのが怖い」ことを明かしてることは知られていない。 #ヤサグレ #南野陽子 #高知あるある
pockeyakkieアッキー @pockeyakkieTwitter bird
高知で大雨が降ることがよくあるが、雨粒の大きさが違うと、同じ四国の(たとえば香川)人に指摘されて大雨のすごさに気付く #高知あるある
himekinokokinok姫茸 @himekinokokinokTwitter bird
チャリ子で帯屋町いっちょった、むむむ 高知あるある https://t.co/8RPtjNnR5O
asahi3_fudosan旭町3丁目不動産 @asahi3_fudosanTwitter bird
今日で仕事おさめの会社も多いですね。当社は明日までの営業となります。どうぞよろしくお願いいたします。 さて、今日のブログは季節ネタの「高知あるある」結構有名な話かもしれません(^-^) #高知あるある #門松 #紙 https://t.co/nMjFknwOy6
deharayukinoriデハラユキノリ @deharayukinoriTwitter bird
ヨルラジオ的「高知あるある」を集めたいと思います。例「締めの屋台で必要以上に飲む」26日昼12:00まで募集します。こちらから住所お名前ラジオネーム、ネタをお送り下さい。 https://t.co/0LJcBYxrVa https://t.co/AbOzs4tboO
___HHeLiち な @___HHeLiTwitter bird
薊野のスタバの外にあるテーブル席にはチャラい人が座りがち#高知あるある
ksnotesK's Notes@9月CATS観劇 @ksnotesTwitter bird
【高知あるある】♪君が何か伝えようと にぎり返したその手は ぼくの心の「やりこい」場所を 今でもまだしめつけるぅ
SideMusTtukiウソツキさん課金しない @SideMusTtukiTwitter bird
咲ちゃん「ただいまー」 巻緒「おかえりー。冷蔵庫にケーキがあるよ」 咲ちゃん「やったー!……アイスクリームしかないよ?」 巻緒「ケーキだよ?」 咲ちゃん「え?」 #高知あるある
RKouno河野R @RKounoTwitter bird
一部地域はスタート時から日本酒が出て、そこから5-6時間呑みますのでいっぺん意識無かったときある 高知あるある
Shizen_YUMETADAShizen @Shizen_YUMETADATwitter bird
【その2】 中村赤鉄橋〜土佐清水 他府県の人はその町の名を「四万十市」と呼ぶが、高知の人は頑として「中村」と呼ぶ。 これは「高知あるある」の1つ。 その中村の南西に位置する土佐清水市。 ここの名物は“清水サバ” 美味いんだよなぁ… https://t.co/Q9RFoFQjLX