あるあるいーと


遊戯王あるある - 17 -

skiskisquashらぴゅた @skiskisquashTwitter bird
【遊戯王あるある】 ・初手でブラッドヴォルスだせば大体どうにかなる。 ・デーモンの斧があればなお良し。
ninn_kemoninn @ninn_kemoTwitter bird
遊戯王あるある:デュエルしない回が結構ある
kizaru_ship8鬼猿@ship8 @kizaru_ship8Twitter bird
ジャンポリスを久しぶりに見たら 「遊戯王あるある」っていうのしてて そんなに3枚も同じトラップ仕掛けてるものなのかw
gagasofranえみん @gagasofranTwitter bird
遊戯王あるある:強そうなドラゴンは大体口が二つある
ygokmkきまき @ygokmkTwitter bird
遊戯王あるある:モンスターの見た目と声が合わない
pen830ぼーるぺん @pen830Twitter bird
遊戯王あるある:元気のシャワーより現金のシャワーの方が注いで欲しい
growupme293決闘者マラコ @growupme293Twitter bird
遊戯王あるある ユーザーはコンマイに厳しすぎる。コンマイはユーザーの希望をくみとらない
e4444111佐藤B蔵 @e4444111Twitter bird
あの頃君は若かった。 あの日の遊戯王あるある 〈#遊戯王あるある その1〉 デッキの中に、そんなに強くないと分かっていながらも絵的に気に入ってるカード入れちゃう
motomoto_rinrinもと姉 @motomoto_rinrinTwitter bird
遊戯王あるある: ないだろうと思って買ったカードが実はデッキの中に存在していた (いや買う前に確認しろよ) #遊戯王 https://t.co/E8lb25gepV
akihiko1924吉岡顕彦【吉岡運送株式会社】 @akihiko1924Twitter bird
【遊戯王あるある】 ・カードを引く際にカッコつけすぎ ・「焦るなよ」言いすぎ ・カードと精神結びつけすぎ ・悪いヤツでもカードの説明してあげちゃって優しすぎ ・貴様だけは絶対に許さなさすぎ ・「俺は大切な事をわすれていたのかもしれない」言いすぎ ・それをデュエルで思い出しすぎ