あるあるいーと


男あるある - 16 -

lancelet1970徳明輝峰 @lancelet1970Twitter bird
「OL進化論」の「男あるある」ネタによると、どんなに「高尚」な趣味でも家計の負担になったり奥が深過ぎたりだと女性が嫌がる。 「30にもなってゲームやめたら?子供っぽいから」に反論続々 「大人っぽい趣味っ… https://t.co/NMXqzxzDBB #niconews
ki_kun0312きしん @ki_kun0312Twitter bird
これは。やばい笑 3分のとこめっちゃ笑った 【男あるある】みんな共感できるかな?【あるよねpart10】 https://t.co/d7AMS7Y7gU
NJT2OoVEYVtcaueナッキー⊿🃏 @NJT2OoVEYVtcaueTwitter bird
男ならよくあることかもしれない事 ・1本でも、ち〇毛が落ちている ・缶が部屋にある #男あるある
acor_yuusukeゆうすけ @acor_yuusukeTwitter bird
【男あるある】みんな共感できるかな?【あるよねpart10】 おもろい笑 https://t.co/e98LlZMvxb
hayaterock8810はやてん @hayaterock8810Twitter bird
【男あるある】みんな共感できるかな?【あるよねpart10】 https://t.co/rgofu1ZYAI
kou_mfs1469🌚kou🌚レペゼンクズ人間 @kou_mfs1469Twitter bird
【男あるある】みんな共感できるかな?【あるよねpart10】 女に限らず 男でも陰口叩くやつおる これ正論(˙◁˙ 👐 )パァ https://t.co/yLN3B7PvoK
isomaejinじん @isomaejinTwitter bird
金玉2個ついてんのか?は笑った笑 【男あるある】みんな共感できるかな?【あるよねpart10】 https://t.co/2jwwzhbHQz
GENEIRYODANtjad暁 @GENEIRYODANtjadTwitter bird
【男あるある】みんな共感できるかな?【あるよねpart8】 https://t.co/894eQxHkWP
bot93285629男あるあるbot @bot93285629Twitter bird
【男あるある】 ち◯この皮にち◯げが絡まり巻き込まれ抜けそうになってめちゃくちゃ痛い #共感したらリツイート
kerokerotanhoわらみね @kerokerotanhoTwitter bird
【男あるある】 いろんなところのパスワードに下ネタを入れてるせいでごちゃごちゃになる
penipeni_penicおちぴく @penipeni_penicTwitter bird
男あるある 作りすぎてチャーハンだけアホみたいに上手くなる
kotoha_0417熱芋 @kotoha_0417Twitter bird
歴戦の女達(彼氏が過去に割といた人達)の「男あるある」を順繰り順繰りに言ってるのを聞いてみたい
aislinn615白板 @aislinn615Twitter bird
男あるある:寝る前にえっち漫画描きのアカウントを覗くと睡眠時間が1時間ほど減る
goooya2goooyaの青いおんぶひも @goooya2Twitter bird
「普段は避妊しないのに、お尻の穴の時はちゃんと避妊するよね男って」 と女友達に【男あるある】を言われたがどうリアクションしていいかわからん。
nerikeshi_ozzy3香り付きの練り消し食べるマン @nerikeshi_ozzy3Twitter bird
【男あるある】 弱火で5分を強火で3分に勝手に変更する
image_jpegkimijima kumi @image_jpegTwitter bird
ソファで寝てる袴田吉彦、「男あるある」って感じだね
maji_strikejr具話健治 @maji_strikejrTwitter bird
いやー心当たりが多過ぎて一種ドキッとする… 男あるある? #男あるある
alphaforum22恋愛情報&恋愛相談 @alphaforum22Twitter bird
【恋愛情報&恋愛相談https://t.co/2SDp1iEhMj】彼の気持ちを理解するために知っておきたい「男あるある」4つ | 4meee! (フォーミー) https://t.co/g6AQTY4buX