あるあるいーと


旅行あるある - 16 -

bnksk0714えび @bnksk0714Twitter bird
【旅行あるある】 生活習慣上6:00に目を覚ますが、周りが寝ているので暇になる なお、二度寝は得意じゃない模様
t_s_u_t_s_uつき @t_s_u_t_s_uTwitter bird
【旅行あるある】ふと親みると中国人観光客に見えたりしたりしなかったり
As123703As! @As123703Twitter bird
旅行あるある:超短距離LINE
ru_2_5ruka @ru_2_5Twitter bird
旅行あるある:朝食バイキング後の腹痛
potatofoot_ririりあん @potatofoot_ririTwitter bird
準備に気がのらない 旅行あるある
tomi_tomi_89とみた@春から首都大 @tomi_tomi_89Twitter bird
〈旅行あるある〉 何か大事なものを忘れとる気がするけど思い出せない
44akaneよんよん@族長 @44akaneTwitter bird
【旅行あるある】とにかく米が食べたい。おにぎりでもいいし、お茶漬けでもいい
sunatoriFsスナ@そろそろ開幕 @sunatoriFsTwitter bird
旅行あるある 最終日が一番天気がいい
zz_R18_ずずは固定にてプレゼント企画を開始した @zz_R18_Twitter bird
旅行あるある:金銭感覚がおかしくなる。せっかくここまできたし、次いつ来るかわからないし、ここでしか手に入らないしという思考+に補正までかかって、まぁ、せっかくの旅行だから!って言うやばいキーワードある
tarumelonたるちゃん @tarumelonTwitter bird
旅行あるある:早く起き過ぎてひま
gmn_nsi46害虫🐛 3/8SiM福岡⚡ @gmn_nsi46Twitter bird
旅行あるある 飲み物余計に書いすぎる
yamai0828ぷちこ @yamai0828Twitter bird
【旅行あるある】出発前にバイト、帰宅後にバイト
yamai0828ぷちこ @yamai0828Twitter bird
【旅行あるある】荷物が少なすぎる不安
nbkanko長崎バス観光 @nbkankoTwitter bird
【旅行あるある】時間をかけて準備したときに限って忘れモノをする。
standard_ikeda池田標準 @standard_ikedaTwitter bird
そういえばkashmir先生の『ぱらのま』読んだんだけど「旅行あるある」で面白かった。kashmir先生は幅広いな。作家はネタのストックあった方がいいね。ぼくの代わりにヒロインが旅行してくれているみたいで楽しかった。島根→山口間に山陽本線使って瀬戸内海を眺めるの余裕あっていいな…
i_am_sumLOVE @i_am_sumTwitter bird
旅行あるある:宿に充電器を忘れる
siinaringo100たんく 林檎班 @siinaringo100Twitter bird
「旅行あるある」 明日からの旅行のために歯ブラシをスーツケースに入れといたら今日歯磨きするための歯ブラシが無くなる
kuzunomonoのん @kuzunomonoTwitter bird
旅行あるある:3日目は写真の枚数が一気に減る