あるあるいーと


創作あるある - 16 -

BlueSter2005はなもぐ。 @BlueSter2005Twitter bird
【創作あるある】キャラクターがこっちの想定外の事を言い出す。
bottisama蒼留(そうる) @bottisamaTwitter bird
創作あるある:自分の頭が悪いせいでキャラに頭良い行動をとらせることができない
meshmerameraころね@DQX @meshmerameraTwitter bird
自己研鑽ツイートの頻度と作品数は有意に逆相関の関係がある #創作あるある #絵描きあるある #作曲あるある
mataro69571973シュウ @mataro69571973Twitter bird
根拠のない「俺天才じゃね!?」パワーが常時渦まいてる。 今書いてる作品があるのに早々に違う新作が思い浮かんで来て板挟みによく襲われる。 楽しくて仕方がない #創作あるある
nagamono長物守 @nagamonoTwitter bird
気付けばメインヒロインが、どの自作でも凄い似てる。あるよな?あるあるだよな?おい、あるって言え!(笑)…俺だけだったらどうしよう。 #創作あるある
r_s_b_sイブキ @r_s_b_sTwitter bird
#創作あるある 好きなようにオカルト要素のある創作物を作っていたら魔女の呼称を頂いた
Iori_Ksms生まれ変わったらまた遊んでね @Iori_KsmsTwitter bird
創作あるある >好きな名前の系統が創作キャラからばれる
moriko184森子 @moriko184Twitter bird
創作あるある 両親がジャマ
kijis1511き @kijis1511Twitter bird
創作あるある 体重が軽すぎ
nemodktrねも(と) @nemodktrTwitter bird
創作あるある:アップロード後にミスが見つかる
gyutei_4koma牛帝 @gyutei_4komaTwitter bird
『創作あるある』シリーズは基本的に描くのが苦行なので今回ので打ち止めにするつもりでしたが、当アカウントの最初のころにちょこっとかいた『シュッとし太郎』というTwitter四コマ漫画描きが主人公(になるはずだった)のアレのリメイク版を最後に追加しようかちょっと迷う。
2601Makoしんどいあさり @2601MakoTwitter bird
いつも推しからさきに出来るから主人公は見事なまでのモブ感がある #創作あるある
psy_sousakuめらんこねぎ(人外の枯渇) @psy_sousakuTwitter bird
創作あるある:好み的な問題で翼の生えてるキャラを作るが、描くのが面倒で描かなかったりポーズによっては邪魔だったりする
Mano______nまのん😇 @Mano______nTwitter bird
#創作あるある 殺す、死ぬもよくあるよな それ以外で同じこと表現できんのカィイ!
Mano______nまのん😇 @Mano______nTwitter bird
#創作あるある 「過去に亡くなってたきょうだい」 よくあるでしょこれ!! これわたしあるの!!