あるあるいーと


介護あるある - 16 -

helpal_jpへるぱる編集部 @helpal_jpTwitter bird
【介護あるある】笑ってもらえる会話~仕事に関する私のこだわり https://t.co/x1qQlFHgI6 https://t.co/0ScjhZkaeS
ryuchan181818さ @ryuchan181818Twitter bird
お金払ってるからって何でもしていいわけないだろうが🖖介護者だって人権あるからな🖖 #介護あるある #これだから職員増えない(笑)
aoi_EX2アオイ @aoi_EX2Twitter bird
介護あるある 汚した本人がなんとかしようとしてかえって汚れが拡大する、もしくは汚れていることに気が付かないで歩き回って大惨事
moumoufarm0214てちてち @moumoufarm0214Twitter bird
介護はやりがいがあるからって言うけど、やりがいってなんや?やりがいって言葉で片付けんなや #介護あるある
riolove363美桜 @riolove363Twitter bird
介護あるあるを1つ・・・ 入居者が機嫌が悪いとき職員の腕に噛みつく・・・ 今日まさしく噛まれました😭😭痛いつーの‼️ #介護あるある
kaigochan_かいごちゃん @kaigochan_Twitter bird
ブラザーさんの取り組み、長く歴史のある企業はこういった課題施策が考えられて行くのですね。 #介護 #介護あるある https://t.co/XpgUQZbGq6
MSep15まこ(* ˘ ³˘)♡* @MSep15Twitter bird
夜勤あるある。 ラーメンにお湯入れるとナースコール 弁当温めるとナースコール 巡視行こうとするとナースコール 靴を脱いですぐもナースコール 見も心も足も休まらない #介護あるある
water_rain9曇の双子好きなれいん @water_rain9Twitter bird
私らは介護のプロだけど、やっぱり人間なので 相性の良し悪しは絶対ある 声をあげていきたい案件 #介護あるある
FxAkiboFX-Aki坊 @FxAkiboTwitter bird
ブログを更新しました。『これも介護あるある ”介護現場の意外なNGワード”』 #介護あるある #アメブロ https://t.co/SEBH9NUbhM
hanakoharu33凛音 @hanakoharu33Twitter bird
ある日の会話 居室にて 私「気分悪かったらこのボタン(ナースコール)押してくださいね」 婆さま「死んだら押すと?」 私「死んだら押せませんね」 婆さま「アッハッハッꉂꉂ😆そうだった」 今日も平和である。 #介護 #介護あるある
maimama0215きー坊 いちごまま @maimama0215Twitter bird
仕事キツーい。 新しい主任がマジで面倒(泣) 自分はいないくせに…。腹立つ。 今までは私達に周りを見て行動しろだのなんだの言ってた癖に。 あんたのができてないッツーの‼ みなさんはんなことある? マジでやめたい。 #介護あるある
chantaku1108介護人☆はあと @chantaku1108Twitter bird
ある利用者様が不穏になると、他の利用者様もイライラして不穏になり、やがては、スタッフにも伝染する。 #高齢者介護施設 #介護あるある