あるあるいーと


三重あるある - 16 -

yamamoto0701s山本真太朗@栄冠はオレに輝け‼ @yamamoto0701sTwitter bird
[三重あるある]他県民との戦いの際、三重県民には「ここ一番」のとき召喚するカードがある… https://t.co/CCVf5bpm1w
pinloveok33しまちゃん @pinloveok33Twitter bird
☆<三重あるある> ・赤福も好きだけど、へんば餅も同じくらい好きだ ・やんやん言うな言われたら何も言えやんやん ・味ごはんって三重県だけなの!? 知らんかった ・津は「つ」じゃなくて「つぅ」 ・高校生レストランのイントネーションにいちゃもんをつける #三重あるあるww
eccovortexちびびん @eccovortexTwitter bird
三重あるある を読んでみた。 三重県人なのに知らないこといっぱいあるわ
noshi_susk6のし @noshi_susk6Twitter bird
【三重あるある】見渡す限りのイオン
Hikaru_shannドナドンナひかるびー @Hikaru_shannTwitter bird
先週鈴鹿で見かけて気になった『 #三重あるある 』と、ついでに『 #愛知あるある 』をamazonで購入して、読書中。こんなような対比が面白い。でも結局、千葉にある東京なんとかwww https://t.co/7P0t1lMyiX
donadonakoushi仔牛 @donadonakoushiTwitter bird
三重あるある 優先席はJKで埋まってる
Ch0R1HeMako @Ch0R1HeTwitter bird
三重あるある:飲み会に参加するとその日のうちに帰宅出来なくなる(帰る為の電車が無い上にタクシーが捕まらない)