あるあるいーと


ジャニーズあるある - 16 -

tegoshi__arisa4🎀🌸 あ り り ん【祐】 @tegoshi__arisa4Twitter bird
liveDVDみてるときって こんなテンションだよね わかる?あるあるだよね #ジャニーズあるある https://t.co/Ss771gYoq7
ume_saj梅 @ume_sajTwitter bird
ジャニーズあるある:外してるイヤモニが乳首の位置にある
Hazuki05362656Hazuki @Hazuki05362656Twitter bird
気づいたらアルバムに同じ写真が数枚保存されてる!← あるあるだよね? #ジャニーズあるある
asa012507110622あさこ @asa012507110622Twitter bird
ジャニーズあるある:好きな食べ物はオムライス
Harukaruka0725はるか @Harukaruka0725Twitter bird
地方組辛い説…特に福岡!笑笑 大阪でも遠いのに東京とかもっと遠いー(இдஇ`。) Jrが全然来ない… いたジャン放送されてない… ジャニショのある場所が都会すぎる…w #ジャニーズあるある
ruridow☆☆☆るりどう☆☆☆ @ruridowTwitter bird
➡RT 以前タッキーが話していた 『ジャニーズあるある』の “自分の次の仕事をスポ誌かワイドショーで知る”と云うやつですな…