あるあるいーと


高身長女子あるある - 15 -

2momo_sabuakaもね。 @2momo_sabuakaTwitter bird
【高身長女子あるある】 ①「でかい」じゃなくて「高い」と言ってください。お願いします。 ②背高いからって「バレー部」「バスケ部」と聞かないでください。 運動音痴もいます。 ③手とか足とか大きいから嫌だ。 ④男子と身長差カップルとゆうやつができない。 ⑤背伸びとかしないから
ohagi1979mio @ohagi1979Twitter bird
タイツが足りないとか。たまにある。 こんなところが大変なの!「高身長女子あるある」が少し切ない https://t.co/AGNAXyxmnu
9mpga高身長女子 @9mpgaTwitter bird
そこまで可愛くない低身長女子と いい感じの高身長男子が付き合ってるのが1番腹立つ #高身長女子#高身長女子あるある
Kanancy_7c人目を気にするアンドロイド @Kanancy_7cTwitter bird
高身長女子あるある 165cm おやすみなさいまし
news4classyClassy関連ニュース @news4classyTwitter bird
高身長女子あるある のファッションお悩み解決 https://t.co/uR6a4dOqGw 大きい靴が目立つ. 入る靴がない、靴擦れが多い、足元が目立ってバランスが崩れる…。足のサイズが大きいだけで、どうしてこんなに悩みが尽きないんでしょうか ...
news4classyClassy関連ニュース @news4classyTwitter bird
高身長女子あるある のファッションお悩み解決 https://t.co/awfHJvgETm Sサイズのスタイルアップ特集は本誌でもお馴染みですが、背が高い読者だって悩んでるんです!! そんなご意見から生まれたこの企画。 「背は高いけど脚を長く ...
shinchotakako高身長女子あるある @shinchotakakoTwitter bird
もちろん周りの女子より身長がある分座高も高いんだけど、座高が飛び抜けて高いと足短く見えそうだから深く座るけど前の人に足が届いて色々苦労。 #高身長女子あるある #身長たかこ
maho070811maho @maho070811Twitter bird
はぁ、ニットワンピが3年ぐらい前からずっと欲しいねんけどまぁ、すべて短い。可愛いのあるねんけど、短い 手あげたら全部見えるからな。 身長縮まんかな。また最近身長嫌になってきた #高身長女子あるある
shinchotakako高身長女子あるある @shinchotakakoTwitter bird
高身長女子の悩み、あるあるをどんどん発信して行きます! リクエストはDMまで! #身長たかこ でも募集中!RTします〜 #高身長女子あるある #高身長女子 #女子 #男子 #RT #フォロー #リツイート
tomoyo0429ともよ @tomoyo0429Twitter bird
・鏡とか写真を見ると自分が思っているより背が高くて悲しくなる ・好きなキャラとかが自分より背が低いことにショックを受ける ・あだ名に「進撃の巨人」とかなんかそういう系のがある ・「いいなぁ〜モデルさんみたい〜分けてほしい〜」→:( #´°ω°` ):イラァ #高身長女子あるある
riliri_ngoリリカ @riliri_ngoTwitter bird
今日友達が高いところにある靴を一生懸命とってて可愛かった あんなんできたのは小学生までや(泣)(←ほんまはやってみたい) #高身長女子あるある
shinchotakako高身長女子あるある @shinchotakakoTwitter bird
高身長女子の悩み、あるあるをどんどん発信して行きます! リクエストはDMまで! #高身長女子あるある #高身長女子 #女子 #男子 #RT #フォロー #リツイート