あるあるいーと


占ツクあるある - 15 -

kokuu_0819虚空 。 @kokuu_0819Twitter bird
* 占ツクあるある * 8/20 ~ 朝に見てみると現在総合1位! 本当にありがとうございます…! https://t.co/fHrAqhIyhh
__N_kent__ナカジーマ(コーラ味) @__N_kent__Twitter bird
【占ツクあるある】 主人公(私)の幼なじみはほぼ勝利
sbgrmbriテラ松 @sbgrmbriTwitter bird
占ツクあるある:新年になったとたん更新がピタッと止まる
sabure111314サブレ@プレゼント企画なう @sabure111314Twitter bird
誤字脱字が目立つ。 句読点を使用しない。 顔文字や記号、空白の多用。 低評価やめてくださいとかいう他人の価値観や感性を全否定する一文。 低評価があると嫌がらせだと言い始める。 #占ツクあるある
drop__k雫 (アローラの姿) @drop__kTwitter bird
嫌われ系あるある。 だいたい屋上に呼ばれてリスカされてキャーされてキャラたちが来てお前そんなやつだったのかってなって信頼失う。あと、嫌われ財閥(笑)系多い(´⊙ω⊙`) #占ツクあるある
Taco_Syouitirou醤油かけご飯 @Taco_SyouitirouTwitter bird
#占ツクあるある ・ランキングに出てるよくある検定の題名 あなたは純粋なのか? とか ・ランキングにイラスト集がいっぱい ・いい作品には低評価が付き物
_Fuma1004菊池かなこ @_Fuma1004Twitter bird
『占ツクあるある』 ・イケメンに興味ないヒロイン設定しがち ・頭ポンポンはマストで書いてある ・キスをするときの描写に「後頭部を抑える」使いがち ・チャラいイケメンがヒロインのおかけで一途になりがち ・明らかに本人のキャラではないだろうキャラ設定が意外とキュンと気がち
Inoo03793296Y (☺) @Inoo03793296Twitter bird
占ツクあるある 共感しすぎてRTしすぎた。TL荒らしてすいません。
kenayu0305あゆ @kenayu0305Twitter bird
あゆりんは優しいから読んであげるけどさ、そういうのに限ってさ、最近やけに流行ってる【占ツクあるある】に出てきそうな作品でさ〜〜〜〜〜
toukata0601桐華@テストの為低浮上 @toukata0601Twitter bird
占ツクで「占ツクあるある」とか「占ツクをみてて」とかあるけど、だったら自分で超オリジナル設定考えろよ!!それが無理だからみんないじくって頑張ってるんだよ!そうゆう系が人気な理由が分からない
O929Yt_☀️ ‍まろすけ ☀️ @O929Yt_Twitter bird
#占ツクあるある かいちゃんは 好きな人を他に譲れる良心を持ってる人役か 闇がある役のどっちか
O1_23__Rみ っ た ん 💒🔥 @O1_23__RTwitter bird
待って 占ツクあるある めっちゃいいねくるやん wwww 😂😂 何かありがとう (´;ω;`)♡
uratukuaruaru占いツクールあるある @uratukuaruaruTwitter bird
【皆様の「占ツクあるある」】 夢主には作者の願望が詰められている事多し。 --「ソウルビート」様