あるあるいーと


ジャニーズあるある - 15 -

kuma__1118伊 織 @kuma__1118Twitter bird
グループの中に必ず一人は居るナルシスト ( ジャニーズあるある
amnos_news3922AIRI🍫がし山がし子 @amnos_news3922Twitter bird
好きなグループの曲で、歌詞にそんなに意味がないけどものすごい盛り上がる曲が必ず1曲はある(( ˘ω ˘ *)) ライブでその曲流れたら生まれる一体感wwwwww #ジャニーズあるある
chi_tama1020ちーたま テスト前低浮上💦 @chi_tama1020Twitter bird
漢検無事終わったよー💝かけてないのちょっとだけあったけどたぶん。。。おけかな?受験中も頭の中ではキスマイ流れてた笑←ジャニオタあるある #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #俺足族さんと繋がりたい #漢検 #ジャニーズあるある
hibana2002ひばな @hibana2002Twitter bird
ジャニオタあるある〜jr.編〜 地理の授業に出てくる〇〇平野(へいや)を〇〇平野(ひらの)と読んでしまう\(^o^)/ いつでもどこでも何をしててもジャニーズの事が頭に浮かんでくる〜󾠓そして頭から離れないー笑笑共感したらフォローお願いします(^^) #ジャニーズあるある
um_as_りはたん @um_as_Twitter bird
エンディング スカチャンヤジマリー。さんは ジャニーズあるある https://t.co/MW38dkSUaK
ren_ya812やあちゃん︎︎*·♚ @ren_ya812Twitter bird
先輩ジャニーズさんの昔の映像映ると 後ろのjr.が気になっちゃうあるある← 私だけかな?笑 #ジャニーズあるある #Mステ
_ks_mimi‍いぐぴ ◟̽◞̽ @_ks_mimiTwitter bird
ジャニーズあるある 自分達の判断で出した銀テをファンが記念欲しさに取ってると『自分たちを見ろ』と怒り出す
hyaha0617♨️ @hyaha0617Twitter bird
ジャニーズあるある:カップリングが神曲