あるあるいーと


ゴゴモンズあるある - 15 -

yutamixYUTA MIX @yutamixTwitter bird
"@gogomonz_aruaru: RN:のののノート 【ゴゴモンズあるある】 鬼丸さんをフォローし、「よろしくお願いします」ツイートしたがフォローしてもらえない……orz"鬼丸!女を公共の電波でディスるって、お前最低な男だな!
no___money先輩なのに後輩 @no___moneyTwitter bird
【ゴゴモンズあるある】GO!GO!東京ディズニーリゾート。1人寂しいであろう鬼丸さんがはしゃげばはしゃぐほどこちらまで寂しくなり最後抱きしめてやろうかと思う。 #ゴゴモンズあるある
kingyoya1208東松山の金魚屋 a.k.aタミフル @kingyoya1208Twitter bird
RN:東松山の金魚屋 【ゴゴモンズあるある】 全てはザキシマさんのシナリオ通り #ゴゴモンズあるある
gogomonz_aruaruゴゴモンズあるある_bot @gogomonz_aruaruTwitter bird
RN:先輩なのに後輩 【ゴゴモンズあるある】 常連さんほど公開放送を後ろの方で見ている傾向にある。それを見て授業参観を思い出した 。
gogomonz_aruaruゴゴモンズあるある_bot @gogomonz_aruaruTwitter bird
RN:先輩なのに後輩 【ゴゴモンズあるある】 鬼丸さんの「これ聞いてなかった人に説明するとですね〜‥」と「面白い話あるんだけどさぁ〜」の話の着地点は同じ。
gogomonz_aruaruゴゴモンズあるある_bot @gogomonz_aruaruTwitter bird
RN:先輩なのに後輩 【ゴゴモンズあるある】 「ゴゴモンズ大喜利やってみます・・・ つまらなかったら即終了」今日でもうおしまいか。と思うと次のお題が発表され驚いてしまう。
gogomonz_aruaruゴゴモンズあるある_bot @gogomonz_aruaruTwitter bird
RN:ゴーゴードラゴン 【ゴゴモンズあるある】 公開放送に行けない時に放送を聞いてると、かかる曲全てで「公開放送ならではの茶番」が行われていたらどうしよう⁉︎ と思ってしまう。 バラードの時なんか気が気じゃない。
gogomonz_aruaruゴゴモンズあるある_bot @gogomonz_aruaruTwitter bird
RN:龍馬猫 【ゴゴモンズあるある】 GOGOMONZのニュースで「アルゼンチン人」と青山さんが読んだあと鬼丸さんは「アルゼンチンチン」と読んだように錯覚した人はワタクシだけではないはず
gogomonz_aruaruゴゴモンズあるある_bot @gogomonz_aruaruTwitter bird
RN:ゴーゴードラゴン 【ゴゴモンズあるある】 ステッカー、手拭い、扇子をコンプリートしたら投稿熱も冷めると思っていたが冷める気配が無い。
no___money先輩なのに後輩 @no___moneyTwitter bird
【ゴゴモンズあるある】常連さんほど公開放送を後ろの方で見ている傾向にある。それを見て授業参観を思い出した #ゴゴモンズあるある
anglerkazuかず @anglerkazuTwitter bird
RN:どりかず 【ゴゴモンズあるある】 かおりんの産休で、代わりに誰が来るか気になって仕方ないリスナーは多数いる! 個人的には、まいちんがいいな… #ゴゴモンズあるある
gogomonz_aruaruゴゴモンズあるある_bot @gogomonz_aruaruTwitter bird
RN:夢見る工場長 【ゴゴモンズあるある】 ピピットのCMが変わったのは、ピットの矛盾だらけのCMに突っ込みが多数寄せられたからだと思う...。 「ピットのそれな~に?」&「スマホのことなら何でも聞いて!」(・_・;)
gogomonz_aruaruゴゴモンズあるある_bot @gogomonz_aruaruTwitter bird
RN:先輩なのに後輩 【ゴゴモンズあるある】 3時台のラテンの音楽では気持ちのリフレッシュは出来ない。
gogomonz_aruaruゴゴモンズあるある_bot @gogomonz_aruaruTwitter bird
RN:モグノシン 【ゴゴモンズあるある】 お笑い系のネタなのに、かおりんが「クスッ♪」と笑いもしなかった時は、滑った感満載!
gogomonz_aruaruゴゴモンズあるある_bot @gogomonz_aruaruTwitter bird
RN:木更津の庵木瓜 【ゴゴモンズあるある】 前日投稿したものが、当日読まれず、諦めていたのに、翌週になって読まれると、なんだか得した気分になる。
gogomonz_aruaruゴゴモンズあるある_bot @gogomonz_aruaruTwitter bird
RN:浦和のピンクパーマ 【ゴゴモンズあるある】 鬼丸師匠が好きすぎて、会いたいが為に自分のバイトシフトが「鬼丸シフト」になっている。
gogomonz_aruaruゴゴモンズあるある_bot @gogomonz_aruaruTwitter bird
RN:どりかず 【ゴゴモンズあるある】 8/22のかおりんの服を見た時に、子供じゃん!と思ったのは俺だけじゃないはず…
gogomonz_aruaruゴゴモンズあるある_bot @gogomonz_aruaruTwitter bird
RN:グリコ係長 【ゴゴモンズあるある】 富士登山の話題を振られると、毎回急にぎこちない喋りになるかおりさん。絶対に登りたく無いらしい。
gogomonz_aruaruゴゴモンズあるある_bot @gogomonz_aruaruTwitter bird
RN:先輩なのに後輩 【ゴゴモンズあるある】 放送で鬼丸さんとアニマル浜口さんの誕生日が同じと知って、まんざらアニマル鬼さんも間違っていないんじゃないか?と思ってしまった。
gogomonz_aruaruゴゴモンズあるある_bot @gogomonz_aruaruTwitter bird
RN:先輩なのに後輩 【ゴゴモンズあるある】 公開放送でチーズ屋パパさんのメッセージが読まれると笑いでアルシェが揺れる。