あるあるいーと


へのチョンあるある - 15 -

ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 46 医師のN氏は、相手の学歴や学力や頭脳、知識を見下す傾向があると言い、学歴コンプレックスと決め付けるへのチョンwwww「豚足」「膿」「ダイエット」と言い続けてるこいつは、ひどい容姿によっぽどコンプレックスを感じてるんだろうなwwwww
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 5 医師のN氏は、相手の学歴や学力や頭脳、知識を見下す傾向があると言い、学歴コンプレックスと決め付けるへのチョンwwww「豚足」「膿」「ダイエット」と言い続けてるこいつは、ひどい容姿によっぽどコンプレックスを感じてるんだろうなwwwww
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 56 医師のN氏は、相手の学歴や学力や頭脳、知識を見下す傾向があると言い、学歴コンプレックスと決め付けるへのチョンwwww「豚足」「膿」「ダイエット」と言い続けてるこいつは、ひどい容姿によっぽどコンプレックスを感じてるんだろうなwwwww
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 44 医師のN氏は、相手の学歴や学力や頭脳、知識を見下す傾向があると言い、学歴コンプレックスと決め付けるへのチョンwwww「豚足」「膿」「ダイエット」と言い続けてるこいつは、ひどい容姿によっぽどコンプレックスを感じてるんだろうなwwwww
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 79 へのの仲間であるひつじに証拠を提示すると「そんなの作れる」嘘を検証すると「消えてる垢があるから嘘と言い切れない」決してネコドンに直接確認したり目撃者を提示したりしないよね?w騙す為に平気で嘘を吐く感覚が日本人とかけ離れてんだよw
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 58 医師のN氏は、相手の学歴や学力や頭脳、知識を見下す傾向があると言い、学歴コンプレックスと決め付けるへのチョンwwww「豚足」「膿」「ダイエット」と言い続けてるこいつは、ひどい容姿によっぽどコンプレックスを感じてるんだろうなwwwww
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 89 医師のN氏は、相手の学歴や学力や頭脳、知識を見下す傾向があると言い、学歴コンプレックスと決め付けるへのチョンwwww「豚足」「膿」「ダイエット」と言い続けてるこいつは、ひどい容姿によっぽどコンプレックスを感じてるんだろうなwwwww
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 26 へのの仲間であるひつじに証拠を提示すると「そんなの作れる」嘘を検証すると「消えてる垢があるから嘘と言い切れない」決してネコドンに直接確認したり目撃者を提示したりしないよね?w騙す為に平気で嘘を吐く感覚が日本人とかけ離れてんだよw
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 37 へのの仲間であるひつじに証拠を提示すると「そんなの作れる」嘘を検証すると「消えてる垢があるから嘘と言い切れない」決してネコドンに直接確認したり目撃者を提示したりしないよね?w騙す為に平気で嘘を吐く感覚が日本人とかけ離れてんだよw
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 46 お前、なんか日本国のためになるツイってしたことあるの? 馬鹿だね~負ける事はしないのが私の流儀。 カウンターのみなさん。 いや、もう知ってるんでしょ?私が帰化人だってことを... まるでへのチョンみたいだけど、本物の朝鮮人の発言ですwww
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 49 医師のN氏は、相手の学歴や学力や頭脳、知識を見下す傾向があると言い、学歴コンプレックスと決め付けるへのチョンwwww「豚足」「膿」「ダイエット」と言い続けてるこいつは、ひどい容姿によっぽどコンプレックスを感じてるんだろうなwwwww
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 44 お前、なんか日本国のためになるツイってしたことあるの? 馬鹿だね~負ける事はしないのが私の流儀。 カウンターのみなさん。 いや、もう知ってるんでしょ?私が帰化人だってことを... まるでへのチョンみたいだけど、本物の朝鮮人の発言ですwww
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 3 お前、なんか日本国のためになるツイってしたことあるの? 馬鹿だね~負ける事はしないのが私の流儀。 カウンターのみなさん。 いや、もう知ってるんでしょ?私が帰化人だってことを... まるでへのチョンみたいだけど、本物の朝鮮人の発言ですwww
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 29 お前、なんか日本国のためになるツイってしたことあるの? 馬鹿だね~負ける事はしないのが私の流儀。 カウンターのみなさん。 いや、もう知ってるんでしょ?私が帰化人だってことを... まるでへのチョンみたいだけど、本物の朝鮮人の発言ですwww
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 62 へのの仲間であるひつじに証拠を提示すると「そんなの作れる」嘘を検証すると「消えてる垢があるから嘘と言い切れない」決してネコドンに直接確認したり目撃者を提示したりしないよね?w騙す為に平気で嘘を吐く感覚が日本人とかけ離れてんだよw
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 94 医師のN氏は、相手の学歴や学力や頭脳、知識を見下す傾向があると言い、学歴コンプレックスと決め付けるへのチョンwwww「豚足」「膿」「ダイエット」と言い続けてるこいつは、ひどい容姿によっぽどコンプレックスを感じてるんだろうなwwwww
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 93 医師のN氏は、相手の学歴や学力や頭脳、知識を見下す傾向があると言い、学歴コンプレックスと決め付けるへのチョンwwww「豚足」「膿」「ダイエット」と言い続けてるこいつは、ひどい容姿によっぽどコンプレックスを感じてるんだろうなwwwww
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 15 お前、なんか日本国のためになるツイってしたことあるの? 馬鹿だね~負ける事はしないのが私の流儀。 カウンターのみなさん。 いや、もう知ってるんでしょ?私が帰化人だってことを... まるでへのチョンみたいだけど、本物の朝鮮人の発言ですwww
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 12 医師のN氏は、相手の学歴や学力や頭脳、知識を見下す傾向があると言い、学歴コンプレックスと決め付けるへのチョンwwww「豚足」「膿」「ダイエット」と言い続けてるこいつは、ひどい容姿によっぽどコンプレックスを感じてるんだろうなwwwww
ebidaikoreanヒツジ大根 @ebidaikoreanTwitter bird
#へのチョンあるあるツイート 23 医師のN氏は、相手の学歴や学力や頭脳、知識を見下す傾向があると言い、学歴コンプレックスと決め付けるへのチョンwwww「豚足」「膿」「ダイエット」と言い続けてるこいつは、ひどい容姿によっぽどコンプレックスを感じてるんだろうなwwwww