あるあるいーと


←あるある - 15 -

TRVOl514とある男子高校生の本音 @TRVOl514Twitter bird
男子校(または女子校)も楽しそーじゃね? by共学 はぁ?笑 ←あるある
onekiおねき @onekiTwitter bird
おはよん良かったみたいなのにそれは録ってなかった(>_<) ←あるある
amigonagあみーご長嶋 @amigonagTwitter bird
イノッチ:周りの大人がしっかりしなきゃいけないのに、先生がいじめてるケースもあるんですよね ←あるある #あさイチ
takajima_ksuk鷹島ケイスケ @takajima_ksukTwitter bird
人に言われるまでやらない ←あるある
koruri456すなぎもこるり@☀️ @koruri456Twitter bird
耐えろ耐えろ耐えろ!あぁーー! ←あるある
ykfw1yk_fw @ykfw1Twitter bird
1階に降りて「雨降ってるんですけど?!」 ←あるある #iotlt
hana69on宇野 花 @hana69onTwitter bird
④スタバでコーヒー買う ←心休まる ってのもある そして… ⑤そうこうしてるうちに時間がなくなる ←あるある
Lico119625Lico @Lico119625Twitter bird
お昼から美容院予約してるのに全く何も決めてなかった…^^;←あるある
athena_i超合神あてな@次は10/29TU8 @athena_iTwitter bird
あれ!?アンダースってゲイだったんだっけ?いやバイ?まぁこういう後付はあるあるだし元々ゲイとかバイだったとしてもAwakeningの時はそういう素振りを見せないようにヘテロらしく振る舞うよう気を使ってたとか考えるのもよい ←あるある
beachbozeぱ ん ♪ @beachbozeTwitter bird
きっと今回も前の方のテーブル見渡すとみんな竹友さんだらけだろうな (笑) ←あるある
zemikumaくまぜみ @zemikumaTwitter bird
このパターン… 待たせといて 本日お預けか?www ←あるある