あるあるいーと


Youtubeあるある - 14 -

yunizon398草団子の極み @yunizon398Twitter bird
【youtubeあるある】 コメント欄に「このコメントに👍押すとテストでいい点とれる」とか👍稼ぎだと分かっているのに押しちゃうこと
fuki3854ふうき🅿︎ @fuki3854Twitter bird
【YouTubeあるある】 ・人気YouTuberより底辺YouTuberの方が面白い ・プレゼント企画でめっちゃお金使っても余裕で元取れる まじであるあるやない?笑 #YouTuber好きな人と繋がりたい #YouTuberあるある
ki_g89K™ @ki_g89Twitter bird
【YouTubeあるある】 星野源 ↓ レキシ ↓ 岡崎体育 ↓ サカナクション
tunasyakeツナ(ウオタミなボン人でアラシック🍅) @tunasyakeTwitter bird
グット稼ぎとかじゃなてく、単純に思ったことを書いただけのコメントにいっぱいグット付くと嬉しいよね!偶々返信が来て気づいたんだけど、5千件以上コメントがある中私のコメントが一番グット付いてた!!奇跡や!! #YouTubeあるある #YouTube
mon_shirodoraマタンゴ中田@ジェノバスタイル @mon_shirodoraTwitter bird
【YouTubeあるある】 動画アップした後にチェックしたら編集ミス発見したけどまた編集し直してアップする手間考えたら面倒すぎるのでそのまま見なかったことにする
beouj2鼻毛焼豚 @beouj2Twitter bird
タイアップ動画はゴミだけど、コラボ動画もクソつまんないという風潮、一理ある #youtubeあるある
MeonisDance765めおにす≠⚠ @MeonisDance765Twitter bird
YOUTUBEあるある: 自分のチャンネルの宣伝してるやつクソうざいとか言ってるけど、一番うざいのは正論だのなんだのいいながら御託をならべる冗談の通じないアスペ
KITOAVGAK洞窟のきとさんにょ! @KITOAVGAKTwitter bird
#Youtubeあるある 動画のアップロードと処理の時間が長くなって困る事がある。
___Ysd8v夜食 @___Ysd8vTwitter bird
YouTubeあるある あとで見るに追加したものはあとになっても見ない
loveliveyou9ゆ♨︎2周年!目の前の事を今やる @loveliveyou9Twitter bird
【YouTubeあるある】 あんさんぶるスターズ!の広告がなんかすごい。
Tkgr_zero508零式 @Tkgr_zero508Twitter bird
【youtubeあるある】 youtubeでクソコメしてくるキッズの親はほとんどがモンスターペアレント
machi_creative街クリ編集部 @machi_creativeTwitter bird
【YouTubeあるある】 動画が見たいのに、いきなりでてきて感想いうYouTuberの動画を批判したもの。これは海外の動画にはよくありますね!確かに不愉快!w https://t.co/SHwAYMmZSh https://t.co/z2Rr6e2fW6
A23_Peaceあんのん @A23_PeaceTwitter bird
YouTubeあるある:久しぶりにリストにぶち込んでた動画見ようとしたらかなりの量の動画が非公開 または削除されている。
EbitenBeatboxerはるかぜさん @EbitenBeatboxerTwitter bird
【Youtubeあるある】 アップロードのラスト1%または1秒がやたら長い。
chaiayuna740Ayuna🐟ウオタミ @chaiayuna740Twitter bird
椅子に座って課題してて、息抜きで動画見たのが12時過ぎ そしてキリがよくなって時計見たらまさかの2時間ずっと動画見てたっていう。 _人人人人人人人人_ > YouTubeあるある <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
yamawaki13山脇 悠輔 @yamawaki13Twitter bird
YouTubeあるある:画面小さくするアレがなかなか押せなくてイライラ https://t.co/O6HB2FusKC
3sugiせんたく大好き野郎 @3sugiTwitter bird
聞きたい歌があって検索した時のこのイラッと感といったら、、、 スギさんのバンコク日和: Youtubeあるある https://t.co/PgyjswNKTA