あるあるいーと


高身長あるある - 14 -

MisakiHoshiya星 谷 心 咲 @MisakiHoshiyaTwitter bird
高身長あるある 小学生の時👉中学生ですよね?中学生の時👉高校生ですよね?小学生のときから勝手に大人料金にされるってゆう笑笑
tanukirineタヌキリネ @tanukirineTwitter bird
高身長女子あるある 一歩がでかいから歩くのむっちゃ速い。あだ名が新幹線🚅 #高身長あるある #高身長 #高身長女子 #共感したらRT #共感する人RT
8o_sw鴉丸@カラスマル @8o_swTwitter bird
高身長あるある:自分だけ背が高いと目立ってる気がしてソワソワする まぁ俺はイケメンだから別にいいんだけどもww
8o_sw鴉丸@カラスマル @8o_swTwitter bird
高身長あるある:学校の椅子がちっさい バスの椅子もちっさい 電車の椅子もちっさい だから猫背になる
8o_sw鴉丸@カラスマル @8o_swTwitter bird
高身長あるある: 車に乗るときに頭をぶつけるw
sayking67まぶちさあや @sayking67Twitter bird
高身長あるある 呟いてる人の見るとめっちゃわかるってなる👗👖👠 だいたい、デカイって言われるから余計履けないよね😥 もっとヒール履きたいな。。
disney_ayu0625あゆ @disney_ayu0625Twitter bird
あ!あの女の人背高い! ワンチャン私よりあるぞ?! って思って近づく ↓ 隣すれ違う ↓ 普通に私より5cmくらい低い って言うのを今までに100回は経験した気がする #高身長あるある #高身長女子 最近高身長ネタ多い。 ( )
knight_kasa☂︎ @knight_kasaTwitter bird
【高身長あるある】 電車で座って立つ時、手すりに頭ぶつける。 なお学習はしない
ykch510yukichi❥•・ @ykch510Twitter bird
「大きいね、何cm?」は「デブだね、何キロあるの?」って言われてるようなもん #高身長あるある
NicoSeira清良ニコ☺︎なめんなよ原宿 @NicoSeiraTwitter bird
ライブ中、天井や上にある機材照明に手ぶつける😣😂💦(TwinBoxとクロロフォルムは高確率で…笑) #高身長あるある
MonnaLisaMakingKOIZUMI @MonnaLisaMakingTwitter bird
【高身長あるある】雲がじゃま