あるあるいーと


道民あるある - 14 -

lynnosukeりん @lynnosukeTwitter bird
道民あるある 遊ぶべ 札幌 帯広 旭川 釧路 やっぱやめるべ
tatamisan3たたみん @tatamisan3Twitter bird
道民あるある ジンギスカンキャラメルとかいう悪意の塊
nanaminami0220山崎 貴斗(またの名をクラッチヒッター) @nanaminami0220Twitter bird
この時期の道民あるある うわぁ〜気温3度もある!なまらあったかいじゃん!!! #道民あるある
mk_piyoみくぴよ @mk_piyoTwitter bird
2016年2月29日 カメレオ 冬季カメリンピック vol.1 https://t.co/kTdNz1Mj1u 約一年前の遠征は当日入りの飛行機が欠航になり前日にバイト切り上げて深夜便で東京入り... はあ#道民あるある
retone23たちばな @retone23Twitter bird
『道民あるある』 食い終わったカップ麺にメシをぶち込み、イクラ投入。 https://t.co/OXcwAEC9JJ
799637402めがわ @799637402Twitter bird
道民あるある 住所をプルダウンから選ぶとき北海道は一番上にあるから余裕しゃくしゃくなんだけど、たまに東京都が一番上に設定されてることがあって!??!!?!全ての予定が狂って死ぬ
retone23たちばな @retone23Twitter bird
【道民あるある】 飲み会の言い出しっぺなのに、雪が凄くなってきたから延期にする。 の連絡を回しきった瞬間に雪やむ。 (ꐦ°᷄д°᷅)
IKU_no_infoIKU @IKU_no_infoTwitter bird
こんにちは。 いまから…道民あるある…言います…! 排雪の日は! なんかもう、家の外の様子が気になって仕方がない! そして、このまま順調に春がやって来る訳がないことは知りつつも、 冬の山場は越えたな、と感じるのであります。 ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃春 #道民あるある
sat3miさっと @sat3miTwitter bird
道民あるある というか個人的な思い込みと偏見 雪で傘差すのは道外の人 日本は北海道と本州、四国と九州及び沖縄(本州の県配置があやふやなので一括り) 食材は全てにおいて北海道が美味いと思っている(なお調理は負けている模様
manatsutchかっち @manatsutchTwitter bird
この店北海道にある? ない。いや、札幌にはあるんじゃね #道民あるある
e_ororonz栗岡 @e_ororonzTwitter bird
道民あるある:イントネーションが尻上がり
kamomealかも @kamomealTwitter bird
この時期の道民の会話 「今日はあったかいねー」 「気温1℃もあるよ!」 #道民あるある
BarazoakGyuBarazöak @BarazoakGyuTwitter bird
北海道の冬道トラップTOP3は、3:地雷のように転がる外れたホイールキャップ、2:同じくバンパーやマフラー(当たり前みたいに道の真ん中に転がってる)1:深さ50cmはあるマンホール落とし穴 #道民あるある
sionowchiなうち @sionowchiTwitter bird
道民あるある 下手にブーツとか履いた方が転びやすい
yucoyuuゆこゆー @yucoyuuTwitter bird
#道民あるある 大雪の後に、車にこんもり雪が積もった写真を投稿しないと死ぬ。 自分でも前に投稿したことあるけど、SNSで立て続けに見せられるのはいい加減ウザい。 https://t.co/S9mCX2Ztwl
yucoyuuゆこゆー @yucoyuuTwitter bird
札幌ドームで今日関ジャニ∞のコンサートらしいけど、飛行機飛ばなくて行けなくなった道外のファンが多数いるとか。 10年くらい前のEXILEの年越しライブの時もそうだったけど、冬の当日入りほど危険なものはないのよね… 冬になる道外で用事ある時は必ず前日入りするのが #道民あるある