あるあるいーと


軽度のコミュ障あるある - 14 -

adjejjjjy1002弱 @adjejjjjy1002Twitter bird
【軽度のコミュ障あるある】 ①話し始めに「あ、」「まぁ、」を付けてしまう ②自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる ③仲の良い奴の前ではテンション高い ④電話が苦手 ⑤沈黙が怖い ⑥ネットでは饒舌
Futaba4d=346P=うぇにー @Futaba4dTwitter bird
【軽度のコミュ障あるある】 ・ツイッターではよく喋るけど会うと全く会話を切り出せない
waraneta_haisin日本爆笑速報 @waraneta_haisinTwitter bird
【軽度のコミュ障あるある】 話し始めに「あ、」「まぁ、」を付けてしまう・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる・仲の良い奴の前ではテンション高い・電話が苦手・沈黙が怖い・2人っきりになると話すこと無くて気まずい。でも3人以上になると黙る・ネットでは饒舌 hrr☺
j0shi_mendokusa女子ってめんどくさいよね. @j0shi_mendokusaTwitter bird
✨【軽度のコミュ障あるある】・話し始めに「あ、」「まぁ、」を付けてしまう。・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる。 ・仲の良い奴の前ではテンション高い。 ・電話が苦手。 ・沈黙が怖い。 ・2人っきりになると、話すこと無くて気まずい。でも、3人以上になると黙る。
pyvesexepinuワロスな画像たち☆彡 @pyvesexepinuTwitter bird
【軽度のコミュ障あるある】 話し始めに「あ、」「まぁ、」を付けてしまう・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる・仲の良い奴の前ではテンション高い・電話が苦手・沈黙が怖い・2人っきりになると話すこと無くて気まずい。でも3人以上になると黙る・ネットでは饒舌✨
dudm_ttどうでもいいツイート @dudm_ttTwitter bird
【軽度のコミュ障あるある】 ・話し始めに「あ…」「まぁ…」を付けてしまう ・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる ・仲良い奴の前ではやたらテンション高い ・電話が苦手 ・沈黙が怖い ・2人っきりになると話すことなくて気まずい ・でも、3人以上になると黙る,
zaki_baske6ざ っ き 〜 @zaki_baske6Twitter bird
【軽度のコミュ障あるある】 ・話し始めに「あ…」「まぁ…」を付けてしまう ・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる ・仲良い奴の前ではやたらテンション高い ・沈黙が怖い ・2人っきりになると話すことなくて気まずい ・でも、3人以上になると黙る これはわかるw
DarkMatter321なかじょ @DarkMatter321Twitter bird
RTこれ当てはまる【軽度のコミュ障あるある】 ・話し始めに「あ…」「まぁ…」を付けてしまう ・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる ・仲良い奴の前ではやたらテンション高い ・電話が苦手 ・沈黙が怖い ・2人っきりになると話すことなくて気まずい …
KobeniYonomori小紅かわいいよ小紅 @KobeniYonomoriTwitter bird
【軽度のコミュ障あるある】 話し始めに「あ、」「まぁ、」を付けてしまう・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる・仲の良い奴の前ではテンション高い・電話が苦手・沈黙が怖い・2人っきりになると話すこと無くて気まずい。でも3人以上になると黙る・ネットでは饒舌 (00:
honma_dekka1ホンマでっか!?TV @honma_dekka1Twitter bird
【軽度のコミュ障あるある】・話し始めに「あ、」「まぁ、」を付けてしまう。・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる。 ・仲の良い奴の前ではテンション高い。 ・電話が苦手。 ・沈黙が怖い。 ・2人っきりになると、話すこと無くて気まずい。でも、3人以 #雑学
warau_ikenaiyo笑う?笑ってはいけないよ @warau_ikenaiyoTwitter bird
●【軽度のコミュ障あるある】 話し始めに「あ、」「まぁ、」を付けてしまう・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる・仲の良い奴の前ではテンション高い・電話が苦手・沈黙が怖い・2人っきりになると話すこと無くて気まずい。でも3人以上になると黙る・ネットでは饒舌 hrr
zukozguko0429アッチー @zukozguko0429Twitter bird
【軽度のコミュ障あるある】 ・話し始めに「あ、」「まぁ、」を付けてしまう ・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる ・仲の良い奴の前ではテンション高い ・電話が苦手 ・沈黙が怖い ・2人っきりになると、話すこと無くて気まずい。でも、3人以上になると黙る