あるあるいーと


自転車あるある - 14 -

m0gm0gsan🐼本田🎋 @m0gm0gsanTwitter bird
自転車あるある なんか楽だわ〜〜いけるいけるって調子こいて来たら帰りが向かい風
Nui_J13ヌイ@白ヒツジ @Nui_J13Twitter bird
自転車あるある パンク修理でゴムのり塗ったら穴の位置を忘れる
TADATAKA331ただたか @TADATAKA331Twitter bird
自転車あるある 前から来た自転車を避けようとすると、相手も同じ方向に避けてそれを避けようとするとまた避けてくる。 その現象が起きて、さっきおじさんが「そっちからくるかぁ」と悔しそうに言ってました
vestio_kodai @vestio_Twitter bird
自転車あるある:ロングコート着れない
toy_netaなっとう(コンソメ味) @toy_netaTwitter bird
【自転車あるある】 「ぎゃゃゃぁぁぁ!」 足とペダルを固定する為、転ぶとキツい。 https://t.co/696wFoVG5p
GlayPrecious01のぷ太郎 @GlayPrecious01Twitter bird
自転車あるある その2 後ろから抜いていった人が 自分の少し前で 徐々にペースが落ち 抜き返そうとしたら 急にペースを上げてきて レースみたいになる こんな経験ありますか? #ロードバイク #クロスバイク #ママチャリ
iTunessoccer田村 京暉 @iTunessoccerTwitter bird
久しぶりに車乗って、少しでも道が混んでると自転車にすればよかったと後悔する。自転車あるある #自転車あるある
Yucoomユウコトロニカ @YucoomTwitter bird
【自転車あるある】坂道でもない普通の交差点とかで立ち漕ぎで走り始める人めっちゃスピード遅くて立ち漕ぎの意味全然無いがち〜
s_jereviensSaneaki Shirai @s_jereviensTwitter bird
冬の#自転車あるある 上半身5枚(下りは+1枚) 下半身4枚(パンティ含めず) K右(ケースケ)との待合せ10分前、全部着込んでから必ず、便意をもよおす。 #自転車ないない #gioshttps://t.co/N3Adt4oHPv
Boorin66Kuro黒ぶ~ @Boorin66KuroTwitter bird
下り基調=全体的に下ってる=ときどき登りもある!という罠。 #ろんぐらいだぁす #自転車あるある
mikitaroDXみきたろ @mikitaroDXTwitter bird
【自転車あるある】 壊れると困る
rikku0811理玖 rik @rikku0811Twitter bird
【自転車あるある】 なんか全然進まない思ったら 自分でブレーキかけてた(´-ω-`)
jajajajjjjjaあるあるツイート【色々あるある】 @jajajajjjjjaTwitter bird
【自転車あるある】 こういう段差に引っかかって 転びそうになる 共感したらRT https://t.co/19etqImKsu
jonyidじょにを_ @jonyidTwitter bird
自分の自転車が倒れていた時の悲劇#自転車あるある (Vine by @jony09279) https://t.co/2fbyXl4mNR
Botts39チッヒィー @Botts39Twitter bird
自転車あるある 夜間無灯火で車線を逆走してぶつかりそうになり ゴメンねゴメンねって行って去っていくおばちゃん ガード不可な凶器が突っ込んでくるようなモノなので二度と自転車に乗るなって言いたい(T_T)
mrynasunetめりなす @mrynasunetTwitter bird
ワールドサイクル連載自転車コラム「ウエツキめりぃのくるくるわーるど」が掲載されました。 8月号は久しぶりに読者の皆さんから投稿いただいた「自転車あるある」をご紹介♪ ★記事はコチラ https://t.co/40Gqh5Jl1O https://t.co/OvLklLxReE