あるあるいーと


握手会あるある - 14 -

umd0218REN🌠 @umd0218Twitter bird
握手会あるある NO 2 ①あれもこれも話そう さや姉「こんにちは~」 「・・・」消えた💦 あるある ②握手券、数人前から出した枚数と時間を分析し参考にする あるある ③握手券、全部推しメンにつぎ込む予定が、隣レ―ンが目に入り、1枚減らす あるある
extreeem_yumaゆ〜ま @extreeem_yumaTwitter bird
#握手会あるある このハッシュタグで検索してたらあるある過ぎてめっちゃ笑える。 俺のあるあるは、両手繋ぎだったか片手だったかほぼ100%の確率で覚えてない。
masa3477apple雅(2/12全握みやびじゃなくマサです) @masa3477appleTwitter bird
『急募‼️』 明日は「最高かよ」の全国握手会👋 そこで、初心者な自分に 全握あるある、 幕張あるあるを 教えてくださいませ🙇🏻‍♀️ こうしたほうがいいよ、 あれ持っていったほうがいいよ などなど #握手会あるある https://t.co/VBbdsvTyEd
IamAhappyHuman2しょーねん 4横浜 @IamAhappyHuman2Twitter bird
【握手会あるある】 レーンに並んでいる知人ヲタさんを見かけ、持ってる券を見る (分岐) ・大きい紙が付いている →「おめでとうございます!!」 ・小さい紙のみ →「あっ(察し)」
taketomo2929たかや @taketomo2929Twitter bird
なんか全然反応ないので、「握手会あるある」「握手会〜認知への道」などの企画を構想中。この話題時は多少口が悪くなると思いますがご容赦下さい🙏
yuukaaaa_54久保 結香 @yuukaaaa_54Twitter bird
握手会あるある 🤝 これは笑った 笑笑笑 #握手会#乃木坂46 https://t.co/k73Q5oPhTM
natsumaonanamin夕暮れ@エイチとかエイトとか @natsumaonanaminTwitter bird
握手会あるあるなのか知らんけど、隣のレーンのメンバーがなんか可愛く見える。なっちゃんレーンの隣のなこ。あかりんレーンの隣のひじり。みうちゃんレーンの隣のくれにゃん。これって自分だけ? #握手会あるある
ara_rinn48あらりん@劇場33連敗中 @ara_rinn48Twitter bird
はるっぴレーンの隣が身障者レーン、はなちゃんレーンの隣も身障者レーン… 色んなメンバーを見れる反面、推しに浮気がバレるおそれもある。 握手会あるある。 #握手会あるある
iof6h1さとみ @iof6h1Twitter bird
【乃木坂46】おまえら前日に握手会面倒くさいとか「握手会あるある」何かある? https://t.co/1xe39PDaWz
nogikeyaki46ch乃木坂欅坂まとめのまとめ @nogikeyaki46chTwitter bird
【乃木坂46】おまえら前日に握手会面倒くさいとか「握手会あるある」何かある?|のぎろぐ。 ~乃木坂46ファンブログ~ https://t.co/7376ig9ATs #乃木坂46 https://t.co/1bFmm5qyBU
nogizaka46_mato乃木坂46まとめ -のぎろぐ。 @nogizaka46_matoTwitter bird
#乃木坂46 のぎろぐ。 ~乃木坂46ファンブログ~ : 【乃木坂46】おまえら前日に握手会面倒くさいとか「握手会あるある」何かある? https://t.co/8AhWTz6SLY https://t.co/LH622X4AiS
umd0218れん @umd0218Twitter bird
握手会あるある NO 2 ①あれを話そう、これも話そう さや姉「こんにちは~」 「・・・・・・」消えた💦 あるある ②握手券、数人前から出した枚数と時間を分析し参考にする あるある ③握手券、全部推しメンにつぎ込む予定が、隣レ―ンが目に入り、1枚減らす あるある
i_gambarinochanwinchester! @i_gambarinochanTwitter bird
本人確認の時、免許証の住所変更があるから裏にして出すが、写真を隠そうとして出してると思われるのが怖い #握手会あるある
nogi46keya46きゅん⊿ いくちゃん・鈴本推し✩ @nogi46keya46Twitter bird
『握手会あるある』 とんでもなく礼儀正しくなる。
ktmr46こたまる @ktmr46Twitter bird
【握手会あるある】 食事のタイミングを見失いがちで飢餓状態に陥る( ´ ω ` )
fukuryu_teio帝おー @fukuryu_teioTwitter bird
結構インターバルがあると判明した朝の幕張。どうしよう…… #握手会 #握手会あるある
TmeyN430909★つよぽん★ @TmeyN430909Twitter bird
改めて見ると、昨日のうーか隊長の髪型、私服、素敵だなぁ〜😆💕 握手会では必死で気付けないこともあるよね!😜 #握手会あるある https://t.co/AlfL1ZYp4S
yumon18⊿ユウもん @yumon18Twitter bird
【握手会あるある】途中の舞浜でディズニーの誘惑に打ち勝つ