あるあるいーと


工業高校あるある - 14 -

pandamoeeパンダモエ @pandamoeeTwitter bird
おはようございます。ブログ更新しました。 第二十一話「工業高校あるある」 - 父が火をつけて家が燃えた人のブログ https://t.co/rtfRGXYpWd #4コマ #四コマ #エッセイ
ZUUUUMlNマニグチ(弟) @ZUUUUMlNTwitter bird
【工業高校あるある】 けがき坂46を結成する。(ない) https://t.co/Ju0KbiqqIA
dop0323土井 @dop0323Twitter bird
#工業高校あるある ~運動会編~ 電気科「スピーカー聞こえ辛いなおすぞ」 電子情報科「点数板デジタル化しようぜ」 機械科「歯車には歯車の意地がある、競技はかたせて貰う」 デザイン科「そんなことより段幕つくろか」
arisakamashirooゆーす@有坂真白FC @arisakamashirooTwitter bird
工業高校あるある 数学の時間に関数電卓を使って答えを確かめる。
gremrepar2JZハラショー @gremrepar2JZTwitter bird
#工業高校あるある やたら腕相撲を申し込んでくる人(されたことある)
Choocoosay_AlAl✪中高生✪あるある @Choocoosay_AlAlTwitter bird
工業高校あるある:気づいたらVVFケーブルの外装剥ぎ取りが 20秒でできるようになっていた #中高生あるある
Mitch_rockBassMitch @Mitch_rockBassTwitter bird
Now playing: "現在は非公開となっていますが、 友達が「工業高校あるある」という動画をYoutubeにアップしてましてそこでその子が歌っていたフレーズに私が勝手に演奏音源を作曲して作ったものです。" by Mitch https://t.co/G303Xim9ld
namaketigerなまけタイガー【日傘男子】 @namaketigerTwitter bird
そしてバカであるで吹きました(笑) / 他3コメント https://t.co/jIjCJozQu5 “工業高校出身の人なら誰でも共感出来る!?名づけて「工業高校あるある」を書いてみた - 近畿地方から送るゆる~いBLOG” https://t.co/GPgOSwWuMC
danbohatenaダンボー @danbohatenaTwitter bird
工業高校からしたら共学なんてハーレムですよ。 / “工業高校出身の人なら誰でも共感出来る!?名づけて「工業高校あるある」を書いてみた - 近畿地方から送るゆる~いBLOG” https://t.co/r5wPjaJFw8
himawari4向陽 葵(ひなたあおい) @himawari4Twitter bird
1件のコメント https://t.co/0o3v1jmLrE “工業高校出身の人なら誰でも共感出来る!?名づけて「工業高校あるある」を書いてみた - 近畿地方から送るゆる~いBLOG” https://t.co/CaU0cuLjO2
iryi5EROOD9rwLD学校あるあるつぶやきbot @iryi5EROOD9rwLDTwitter bird
【工業高校あるある】 真夏の溶接作業は地獄
Choocoosay_AlAl✪中高生✪あるある @Choocoosay_AlAlTwitter bird
工業高校あるある:クラスに一人ふたりいる、普通より下ぐらいの女子が 絶世の美人に見える #中高生あるある
kazikakatoカトウカジカ @kazikakatoTwitter bird
甥っ子(中3)が僕が出た工業高校に通おうとしている。おじさん断言できる、あの3年間はほとんど今に活きてない。5年ぐらい前に「工業高校あるある」って本作ったけど、それもほとんど売れなかったんだ。だから普通高校に行くんだ。もしくは中卒でショーパブとかで働くんだ!
Choocoosay_AlAl✪中高生✪あるある @Choocoosay_AlAlTwitter bird
工業高校あるある:リングスリーブ間違えてぐちゃぐちゃになる #中高生あるある
arakimusicoutH. ARAKI @arakimusicoutTwitter bird
#工業高校あるある NCフライスは旋盤にはないZ軸があるけど、NCのほうが簡単なんじゃないか説。